のらりんすけっち ホーム » にゃんこデイズ »にゃんこデイズ 第11話「お祭りに行こうよ」

にゃんこデイズ 第11話「お祭りに行こうよ」  

まーちゃんのおねだりに負けて、みんなでお祭りに行くことにした友子ちゃん。
あづみちゃんも来てました♪ 浴衣姿可愛い(^^)
まーしーろーとエルザ初顔合わせきたー!о(ж>▽<)y ☆
まーちゃんとしーちゃんはすぐあづみちゃんになつきましたが。
ろーちゃんが意外にも人見知りにゃんこだった^^;

nyanko11a.jpg
90cbea20-s.jpg

予想通りといいますか、まーちゃんとエルザがけんかに^^;
そして…みんなとはぐれたヽ(;´ω`)ノ

nyanko11c.jpg
nyanko11d.jpg

ようやく2匹がいないことに気づいた飼い主組。
とにかく探さないと、来た道を戻ろうとしますが…
友子ちゃんもあづみちゃんも方向音痴だった^^;
頼りない飼い主にしーちゃんもろーちゃんもドン引きヽ(;´Д`)ノ

nyanko11e.jpg
nanko11f.jpg

完璧超人と思われたあづみちゃんに思わぬ弱点がありましたね。
しーちゃんのお絵かきとろーちゃんの頭脳があるから大丈夫!
…と思いたい^^; 無事見つかるといいね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1981-09d4b683
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2201-990327b3

category: にゃんこデイズ

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5711-52b008eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にゃんこデイズ #11「お祭りに行こうよ」

黒スト素晴らしい(;´Д`) 人混み苦手だしと言ってたが友達と行こうかなくらいの発想すら出ないんだろな…w

悠遊自適 | 2017/03/20 07:36

にゃんこデイズ 第11話「お祭りに行こうよ」感想 あづみちゃんも友ちゃんも方向音痴なのでしゅ。

子猫じゃないとエルザに張り合うまーが可愛い。 お祭りに行ってみたいと言うまーに、ろーとしーも連れてみんなでお出かけした友ちゃん。 夜店の並ぶ道に人だかりができていたので何だろうと覗いてみたら、煌びやかなあづみちゃんが注目を集めていたんですね。 もちろん友ちゃんの浴衣姿もとっても可愛かったですが、笑顔のキラキラするあづみちゃんはやっぱり人の目を集めてしまうんでしょうか。 ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/03/21 19:55

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop