のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)  

プリパラ 第139話
ジュリィ&ジャニス消滅はイコールプリパラ消滅の危機!
…だけじゃなくて全世界消滅レベルに発展する一大事。
天空のステージ落下がマジ穏やかじゃない((;゚Д゚))
大ピンチでものーてんきマイペースのめが姉ぇさんたちに苦笑^^;

神アイドルそらみのリードで救出ミッション発動!!
みんなトモダチ、みんなアイドルのパワーは強く尊し。
そらみの力だけで解決じゃない所が素敵んぐ(^^)
女神救出大成功、やったねо(ж>▽<)y ☆

再会もつかの間、なすべきことをしますということで。
結局ジュリィやジャニスとはお別れなんだ。
いつまでもつるんでるわけにもいきませんからね。
一時赤子に戻ってらぁらに甘えるジュリィが印象的。

プリパラらしい最後の大盛り上がりでした!
次回でパラ宿編も大団円。でもまだプリパラは続くよ~
4月からの新シリーズへのカウントダウンも始まってますね。
今のところらぁらは続投のようですが。

信長の忍び 第25話
足軽時代の癖で切り込み隊長しちゃう秀吉が^^;
小六とハイタッチしたら半兵衛さん右肩脱臼^^;^^;
甲賀忍をバックに付けた六角でしたが。
すべての面で信長のほうが上でしたね。

半兵衛さんの作戦が功を奏し、夜襲大成功。
甲賀の援軍待たず、六角はとんずらしますた^^;
上洛の機熟したりの信長、油断は禁物。
でも帰蝶さんは観光する気まんまんwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ公式ファンブック神アイドル SEASON5 2017年 02 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1220-a39b667c
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5023-6d940e42

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5715-d4cbd189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第139話 友はSHOCK

先週、ジュリィとジャニスとがタクトを残して天に消えてしまったところで、今週を入れて残り2話のプリパラさん。 世界中のプリパラおよびプリパラ周囲に、異常気象をもたらすパラ宿のプリパラ。世界中のプリパラから総スカンくらってます。 天空のステージが落下している...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/22 17:25

プリパラ #139 愛フレンド友 救世感想

みんながいる。

アニメガネ | 2017/03/22 18:06

プリパラ 第139話「みんなの力で起こす奇跡!プリパラとアイドルは永遠だ!」

プリパラ #139「愛フレンド友」 例え何があろうと歌うことを止めずに気持ちを届け続ける。 神アイドルをナメんなよ!

日刊アニログ | 2017/03/22 18:23

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop