のらりんすけっち ホーム » セイレン »セイレン 第12話「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」

セイレン 第12話「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」  

今日子ちゃん&正一、大勝利エンドおめ!
seiren12a.jpg

よいぴゅあぴゅあ恋愛を見せてもらいましたわ(^^)
途中ぶっ飛んだ思考がちらほらしたのはご愛嬌^^;
結ばれた二人をこっそりガン見してた先輩たちがヽ(;´ω`)ノ


なぜお姫様だっこwww リクエスト?
それより”あのおぱんちゅ”を
今日子ちゃんが穿いてたのにびっくり。
男物仕様…ですよね^^;^^;
このカップル、凡人にはわからん境地に達しておるww

seiren12b.jpg

今日子ちゃん編でもサンタコンテスト優勝ならずの耀ちゃん^^;
トップになれそうでなれないタイプか。
全話しっかり出番はありましたねww

seiren12c.jpg

今日子ちゃんをトリに持ってきたのは正解と言えましょう。
ここまで来たらやっぱりゲーム化してほしいですね。
るいせいいんちょルートは耀ちゃんより荒ぶる話になりそう^^;
今後の展開を楽しみに待ちたいと思います(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2209-a0761136
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1065081972.html
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/1986-8b0bd7a4
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2276-1e624be0
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/371-0e0fda51
http://www.anime-graffiti.com/20170325-seiren12/trackback/
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5102
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8018-9c7c5c8e
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/2458-5a91b893
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-03-25-1/trackback
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/6022-b3cec967
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5047-ed493f27
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5938-2fbe137e

category: セイレン

tb: 14   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5722-4d560f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

セイレン 桃乃今日子 最終章 「ハツコイ」

今までで一番王道なスタイル 今日子編完結。オーソドックスだったけどそれが最も効果的とも言えそうな綺麗な流れと纏まりで前期ラストを締めるにはふさわしいルートだったかな。常木さんが最後だったら印象としてはどうなったんだろうとそれも気になるところではある(ノ∀`)

ムメイサの隠れ家 | 2017/03/24 19:07

セイレン TBS(3/23)#12終

最終回 第12話 桃乃今日子編 第4章 ハツコイ 鹿の串焼き屋台が完成。常木耀はトナカイ衣装でサンタコンテストに出場、優勝できる気がする。皆が光と行動を共にするので屋台の人員が不足。正一が高遠と準備する。 家庭部はケーキの屋台販売、小学生には無料。公園で泣かせてしまったリンちゃんにケーキのプレゼント。お姉ちゃんの分もプレゼント。転校してきた水羽は水泳部のおでん屋台のお手伝い。今日子に終わった...

ぬる~くまったりと | 2017/03/24 20:22

セイレン 12話 感想/幼馴染から男と女に

第12話「ハツコイ」脚本:高山箕犀<あらすじ> 学園祭当日、正一(田丸篤志)はついに自分の思いを今日子(木村珠莉)に告げる決意をする。 一方今日子も、自分の本当の思いに ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/03/24 23:48

セイレン総評―メタ・ギャルゲー上の少年少女たち―

 最終回感想で稿を改めて……と書いた、「本作がどういう作品と言えるのか」に対する私見です。基本的に僕は「その回の感想」を書く人間なのでこういうのはあまりやらないのですが、本作については書きたいことが山盛りになったため単独で記事にすることにしました。

Wisp-Blog | 2017/03/25 09:50

セイレン 桃乃今日子 最終章 『ハツコイ』

鹿のコスプレをする常木耀。 常木耀は、なんだかんだ言って鹿三昧のセイレンでした。 串焼きの作り方が常木耀にしか、分からないと言う高遠由貴恵。 なんですと! そんなことでは、お嫁に行けません。 常木耀の下僕となって働くべし! そんな高遠由貴恵に助人が! 変態紳士、嘉味田正一参上! その串焼きを上崎真詩が試食する! え...

奥深くの密林 | 2017/03/25 13:19

セイレン 第12話

  セイレン第12話です。 男の人ってどうしてもイブの夜に女の子が欲しいの? 桃乃今日子 最終章「ハツコイ」 創設祭当日です。 お着換え中。 前髪は重要です。 今日は家庭部で遅くなるっぽい。 実際は家庭部じゃなかったけどな! 今日子ママです。 どうやら働いているっぽい? しっぽ。 これはまたすごいですね。肌色多めですし。 同級生の美少女がこんな格好をしていたらそりゃコウフンするでし...

アニメグラフィティ | 2017/03/25 13:30

セイレン 桃乃今日子編 第4話[終]

セイレン 桃乃今日子編 第4話[終] 『ハツコイ』 ≪あらすじ≫ 輝日東高校伝統のクリスマスパーティ「創設祭」でもその実力を如何なく発揮する家庭部。そこで頑張る今日子の前に、意を決した正一が姿を見せて…。 ≪感想≫ 最後にしてオーソドックスなギャルゲーっぽい正統なヒロインとそのエンディングという感じ。 幼馴染にして初恋の相手を、互いに互いを少しずつ異性として意識し...

刹那的虹色世界 | 2017/03/25 16:52

セイレン 桃乃今日子 最終章 ハツコイ

幼馴染から男と女に。とっくに2人はお互い相手を1人の男として、女として見てて、(まあそうだろうと思ってたが)お互い初恋で両想いだった訳か。「今日の下着、ピンクなんだ」「俺は今日子が欲しい」などと台詞がかなり攻めてた感じだが、まあ王道だったかな。正統派ヒロインらしくてこれで良かったと思う。 ただ、この今日子編、メイン2人以外のキャラの出演にちょっと尺割き過ぎる気もする。ラストエピソー...

悠遊自適 | 2017/03/26 21:31

セイレン 第12話 「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」 感想

最終回は今日子に告白するまでの日常って感じでした(笑)

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/03/26 23:32

セイレン 第12話 桃乃今日子 最終章 ハツコイ 成就感想

屋上…あんだけど…穿いてかない?

アニメガネ | 2017/03/27 21:01

セイレン 第12話 桃乃今日子 最終章 ハツコイ [最終回]

今日子編最終話! 

ゴマーズ GOMARZ | 2017/03/27 22:28

セイレン 第12話(終) 桃乃今日子 第4章 『ハツコイ』 古き良き王道ラブコメだった!エピローグは綾辻編にそっくり。

お互いしか眼中にないのにくっつきそうでくっつかない。幼馴染という最も近い位置にいるせいでその殻をぶち壊せない。仲良かったのに思春期になると気恥ずかしい。そんな「お前ら早くくっつけよ、見ていてイライラするんだよ!」と言いたくなる甘酸っぱい恋愛模様でした。あと冒頭の正一が無茶苦茶イケメンで「作画パワーアップしてる!」と思ったら冒頭だけだった。 サンタコンテスト(鹿)。口からでまかせだったのに、シ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/03/28 01:13

セイレン 第12話「桃乃今日子 最終章 ハツコイ」[終]

評価 ★★★ サンタさん信じてるんだ?        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/28 22:03

セイレン #12

【桃乃今日子 最終章 ハツコイ】 セイレン 第1巻 常木耀 上巻 [Blu-ray]出演:田丸篤志ポニーキャニオン(2017-04-05)販売元:Amazon.co.jp 今日の下着はピンクですか・・・ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/03/31 10:32

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop