のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(南鎌倉・ポケモン)  

南鎌倉高校女子自転車部 第12話(最終回)
実績作ったし、これでどうだの部活再申請。
まだだめと校長先生、なにか一つ足りません。
そういやサンディが正式入部してなかった!
校長が求める答えじゃありませんでした。さあ困った。
悩める少女たちに追い打ちのサンディが帰国!?
典型的な勘違いパターンですね~^^;

いい思い出作ってあげよう、富士山に行くよ!
2合目までツーリング、四季先生やころね店長も快く協力。
富士山スカイラインを楽しく快走!
これが正解と校長先生。「自転車を楽しむこと」
前回の輪行は課題に取り組んだ感じでしたからね。
自分たちで計画して、思いっきり楽しんで部も正式認可!

サンディは単なる里帰りということで^^;
よくあることですww ひろみたち一安心。
いい感じの締めでとりあえず幕。
南鎌倉は無事完走してめでたいめでたい。
実写コーナーは予想以上によかったです。
プロの人の説明はやっぱ一味違うね。

ポケットモンスター サン&ムーン 第19話
カプ・コケコとの再戦に燃えるサトシ。
電気タイプの研究ならおまかせ!
ということで、マーマネとサトシがっつり回。
自分の研究室持ってるマーマネ本格派! 
シトロンとめっちゃ気が合いそうww

理論タイプのマーマネ、体で覚えるタイプのサトシ。
二人の持ち味を生かした対策と特訓。
マーマネがびっくりする数値を叩き出すサトピカコンビ^^;
情熱が届いたか、カプ・コケコ現る!
ピカ様を指名してバトルを受諾。

堂々受けて立つカプ・コケコ、貫禄ありますね~
軽く手合わせではなく、容赦ない攻めに好感。
さすがこのシリーズの伝説ポケにふさわしい強さ。
頃合いを見てサトシたちの成長を確かめに来てるのかな。
次会うときはモクローとイワンコが進化してそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ「南鎌倉高校女子自転車部」キャラクターソングスコレクション かまコレ
エグジットチューンズ
¥2,376
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8022-6adb67a0

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5724-bd2d0dd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

南鎌倉高校女子自転車部 ♯12「道はまだまだつづいてる」[終]

評価 ★★ 認めたくないものだな、若さ故の過ちというものを!          

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/03/29 21:26

南鎌倉高校女子自転車部 #12

【道はまだまだつづいてる】 南鎌倉高校女子自転車部 VOL.1 [DVD]出演:上田麗奈TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-04-12)販売元:Amazon.co.jp 最終回・・・だと・・・!? 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/03/31 10:33

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop