のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル・ここたま)  

リルリルフェアリル~妖精のドア~ 第59話(最終回)
2年目突入おめ!~妖精のドア~のタイトルでは今回が最終話。
これまでのまとめをアワード形式で。
登場フェアリルたちが何らかの賞をもらいました。
司会進行&最優秀賞はりっぷちゃん! 
みんなで合唱はジュエペからの伝統ですね。

2期新ヒロインのかれんちゃんは花村くんの親戚なのかな。
CVは能登麻美子ちゃん!
まみまみが小学生キャラを演じるのってすごい久々のような。
小さいお友だち向けアニメ出演も久々だと思う。
最近はすっかりママン役が定着してたので。これは楽しみ♪

かみさまみならい ヒミツのここたま 第75話
ビビット救出ミッションにここたまたち団結。
これまで登場のここたまたち大集合!
いやはや、結構な数になってますね~
魔法力をビビットに分け与える作戦大成功。
助かってよかったです。たま仙人もびっくり。

本作も4月以降継続で新展開、次回でひと区切りのようで。
どうやらのぞみちゃんはパパンと探検に行くみたい。
ビビットはついていくの決定でしょうね。
レンジ、ピンコ、ニコリはどうするんだろ。
こころちゃんが預かるのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5726-faad5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル  第59話 第1期最終回

花村クン:   「う、ふ、ふ、ふ」 エポさんみたいなことを言って(古)、りっぷさんを待つ花村クン怖いよ。 もうすっかり新婚さんいらっさい状態です。自室にYesNo枕とか用意しているんだなマチガイナイ 「花咲ゆみり」さんのことを、すっかり忘れているらしい花村クン、や...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/26 00:26

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop