のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」  

お店開店に燃えるいちかちゃん。
長老が人間の姿に化けることで店の管理者問題はクリア。
移動式スイーツ工房に地下室あり!
新しいおもちゃの宣伝を兼ねてアイテム紹介いろいろ^^;

puriara08d.jpg

オーブン加熱しずぎて…爆発したヽ(;´Д`)ノ
工房が穏やかじゃないことに^^;
それで開店できませんなのかいwww
キラキラルを使って直すよ!

puriara08a.jpg

洗剤、テーブル、オブジェetc…
あらゆるものに変化する?キラキラルすげえ。
”スイーツがおいしくなる素”だけじゃないんだ。
あきらさんってけっこうノリいいのねww

puriara08b.jpg

プリキュアシリーズ8話はケンカ回が伝統ですが。
本作は深刻にはならずでよかった。
やっぱあきらさんがすごくしっかりしてますね。
ゆかりさんはほんと気まぐれだ^^;

puriara08c.jpg

バトルシーンがふろくすぎる件ヽ(;´ω`)ノ
劇場版で先輩プリキュアとの絡みもありますし、入れないわけには行かないのだろうけど。
変身シーンも売りですしね。初の5人バージョンでした。
戦闘後キラキラルがスイーツに戻ったのって今回が初めてじゃないかな。

puriara08e.jpg

パティシエ服が初お目見え。みんな可愛い♪
適材適所、なんだかんだでいいチームワーク。
本編のスイーツとエンドカードのスイーツが別なのも初か。
季節に合わせて桜のスイーツ、彩り鮮やか(^^)

puriara08f.jpg
puriara08gg.jpg
puriara08h.jpg

HPのレシピ、簡単バージョンも紹介してあって優しい。
難易度高めなのは市販品買ってきてデコから挑戦でいいと思います。

キラキラパティスリーの雰囲気を楽しめるおもちゃが出ましたが。
早くも定価一万円超えとは^^; 今年の最高値おもちゃはいくらになるんだろ^^; 


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1223-3002dc4e
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5040-6fe34023
http://fanblogs.jp/tb/6068925
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2572-9e5c1942
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1482-46eddd01
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/aa8f0610bd6563a4186521c2794b3b53/55
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3589-3a6a96bd
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5743-91a96efa

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5729-2d2d8cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード #8

キラキラパティスリーをオープンさせるまでのお話でした。 お店を始めようと決意したいちかたちは、お店の準備に取りかかります。でも、最初のスイーツを作ろうとして、いきなり失敗してお店中が黒こげになってしまいました。しかし、問題はそれだけではありませんでした。(^^; 伝説のプリキュアが残した材料を使って、いちかたちは様々なものを作り出すことができるようになりました。それでお店の内装を...

日々の記録 | 2017/03/26 15:34

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 キラパティオープン…できません! 開店準備感想

遊びでやってんじゃないんだよ。

アニメガネ | 2017/03/26 15:50

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「ようこそキラキラパティスリーへ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #08「キラパティオープン…できません!」 それはカラフルで特別で沢山の個性が詰まった素敵な居場所。

日刊アニログ | 2017/03/26 16:31

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(3/26)#08

第8話 キラパティオープン・・・できません! ペコリンの仲間の妖精たちを探すためにも キラキラパティスリーのお店を開きたい。スポンジを焼くのを失敗、大爆発。お店が汚れてしまった。 長老が責任者になると人間形態に変身。地下に隠された伝説のパティシェ・プリキュアが残したキラキラルポット。キラキラルを集めて保存して新たなる夢に変える。プリキュアしか動作させられない。キラキラルで自由になんでも作成可...

ぬる~くまったりと | 2017/03/26 16:55

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 キラパティオープン…できません!

宇佐美さん:   「伝説のパティシエ・プリキュアやってまーす!」 プリキュア業も、こういうノリでできるようになったかと感慨深いものがあるOP 先週、宇佐美さんがキラっとひらめいてお店「キラキラパティスリー」をオープンすることに。 今週は早速「できません」 ...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/26 17:04

宇宙戦隊キュウレンジャー7+仮面ライダーエグゼイド24+キラキラ☆プリキュアアラモード8

キラキラ☆プリキュアアラモード第8話『キラパティオープン…できません!』内容スイーツショップを開くことを考えたいちかたち。準備を進めていくのだが。。。。バラバラの気持ち。準備が進まない。 話自体は、悪くないと思うのだけど 少女の登場。。。もう少し早ければよかっただろうに。。。。 そこはともかく。 これ、戦いって必要無いんじゃ? 思い切って、無いエピソードもあって良いよ...

レベル999のgoo部屋 | 2017/03/26 18:22

キラキラ☆プリキュアアラモード08 キラパティオープン…できません!

(プリキュアシリーズ通算 643話) ☆作成日:2017/3/26 最終更新日:2017/3/26

しるばにあの日誌 | 2017/03/26 19:49

キラキラ☆プリキュアアラモード 8話 「キラパティオープン…できません!」

パティスリー工房をお店に改装した、いちかたちのスイーツのお店がオープン!しかも、三ツ星猫が目をつけているだけあって、お店の人気は保証されているようです。お店の内装や家具は、伝説のパティシエでありプリキュアだった先代さんが残した力で、ホイップを自由自在に大変化。…いま、魔法つかいました!? ただ、お店をオープンさせるまでには、スイーツ作りを失敗したり、5人の気持ちが揃っていなかったりと、...

なになに関連記 | 2017/03/26 20:19

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン…できません!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第8話を見ました。 第8話 キラパティオープン…できません! パティスリー工房をみんなが集まれる場所にしようと考えたいちかはスイーツショップ「キラキラパティスリー」をオープンさせることを思いつき、ひまりやあおい、ゆかり、あきら、ペコリンと共にオープンに向けて準備を進めていく。 お店作りはなかなか上手く進まない中、お友達とのお茶会にどんなお...

MAGI☆の日記 | 2017/03/26 21:29

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第08話「キラパティオープン…できません!」

やっとパティシエ服が拝めますよ! いやまあ、冒頭やOPでは既に出ていますが……。 さて本編。 今日も今日とてスイーツ作り。 しかし、例によってやはり失敗から。 なんか、不注意の失敗が多くなってきたような気が……。 これには、近くを通りかかったスポンジン(CV=伊丸岡篤)も、失敗作は不要とばかりにスルー。 もしかしたら、敵と冒頭で戦わなくてすんだ強運ともいえるかもしれ...

J.M.P.D. | 2017/03/26 21:34

#8「キラパティオープン…できません!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

杉下右京「このプリキュア。 2010年にはまだ登場していません。 これは2013年に登場したものです」 この前の相棒15最終回で 右京さんがプリキュア知ってて吹いた。 そういえば相棒も東映だっけ… #nitiasa #precureプリキュアの時間だオラァ! pic.twitter.com/aHMjoeb…

アニメ偉言 | 2017/03/26 21:36

キラキラ☆プリキュアアラモード 第八話感想

 スイーツショップ、キラキラパティスリー開店できませんと言いつつ最後には開店してましたね(笑 ぶっちゃけ開店できないのは大人の事情(法的問題)かと思ってましたけど、お子様向けの番組でやはりそれは無かったですね~。  それぞれの役割分担がバラバラだった五人がペアを変えることでうまく回りだしました。 今回すごく面白かったですわ、それぞれの個性がきちんと描かれていたしそれを嫌味なくうまく...

オヤヂの萌えブログ | 2017/03/26 22:05

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第8話「キラパティオープン…できません!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第8話「キラパティオープン…できません!」の感想です。

The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2017/03/26 22:33

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第8話「キラパティオープン・・・できません!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/03/27 18:54

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話 「キラパティオープン…できません!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想です。 今週はお店を開

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/03/27 23:16

キラキラ☆プリキュアアラモード第8話 感想

剣城さんって琴爪さんと違って高校生組で唯一、変顔とかもできるキャラクターなんだなぁ。 パッと見てクールに見えがちだが、今日の剣城さんの表情を見ていて、今後の方向性がなんとなくわかってきたような気がするw その剣城さんと琴爪さん、高校生組でなおかつ年上として、中学生組である、宇佐美さん、ひまりさん、立神さん達をサポートしたり、適材適所でアドバイスを送ったりして、そう言う部分の助けがあってこ...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/03/28 13:41

キラキラ☆プリキュアアラモード第8話感想&考察

よく見るとひまりの手にはアッポー&パイナッポー(笑) キラキラ☆プリキュアアラモード第8話 『キラパティオープン…できません!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/04/01 16:37

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン・・・できません!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第8話「キラパティオープン・・・できません!」  料理に失敗したためお店の中は真っ黒け。それに戸惑っていると、責任者としてダンディーなおじさまに変身した長老に案内され、いちかたちは工房の地下にキラキラルポッドがあることを知...

ひびレビ | 2017/04/02 06:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop