のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ・信長の忍び)  

2作品とも4月からすぐ2期なので終った感は少ないですが。
よい区切りのエピソード。

プリパラ 第140話(最終回)
ファルルに外の世界を見せてあげよう!
女神ジュリィからの素敵んぐなプレゼントが実現。
1日小学6年生、らぁらと同じクラスで授業。
そういや担任はあじみ先生だったダビンチ^^;

彼女がまともに授業してるのがすごく新鮮でした(ぇ
どんどん授業参観ギャラリーが増えてったのにはワラタww
ひびき様との約束で語尾がまんしてたあじみ先生^^;
ビヤ樽状態になってついにパンクダビンチヽ(;´Д`)ノ

ガァルルも参加してほっこり1日スクールライフ。
全プリパラに実況中継のビッグイベントはあっという間に時が経ち。
次なるステップへそれぞれが選ぶ道。
ジュリィのプリチケ配達人はいい落とし所(^^)

シオンは武者修行の旅に出てたけど学校どうする^^;
突然大神田校長から転校司令が出されたらぁら。
理由は来週の2期1発めで明かされると思いますが。
らぁらだけ転校なのか。通学はどうするんでしょ。

信長の忍び 第26話(最終回)
ついに京の都に入った信長様
理想の都を作るぞ! 早くもやる気十分。
甘味処いっぱいの素晴らしき都構想。
信長様の脳内で進行中ですwww
天下統一へ次々指示出す間も甘味処街考えてるのかな。
ますますの激闘が予想される伊勢・金ヶ崎篇。
どうギャグを織り込んでいくのか楽しみ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


ねんどろいどこ~で プリパラ ファルル マリオネットミューサイリウムコーデ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
グッドスマイルカンパニー
¥5,380
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5050-c96e0a5d
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1224-88afea3c

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5734-a203e416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリパラ 第140話 最終回

いよいよプリパラさんも最終回。 長かった私の偵察も、これで終わりを告げる… ジュルルが入っていたパクトに、ファルルが入っちゃった?! いいなぁらぁらさん、私もファルル飼いたい。 ユニコン:   「早く出すでちゅ!」   「角るでちゅ」 たのむ、早く角ってく...

四十路男の失敗日記 | 2017/03/29 12:13

プリパラ #140 み~んなトモダチ! ず~っとトモダチ! 日常感想

友情のカタチ。

アニメガネ | 2017/03/29 18:20

プリパラ 第140話「仮想が現実になり未来が現実へと変わる!プリパラ堂々の最終回!」

プリパラ #140「み~んなトモダチ!ず~っとトモダチ!」 皆で楽しく笑い合って幸せいっぱい大団円! 長かったプリパラの物語も遂に一区切り!

日刊アニログ | 2017/03/29 19:46

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop