のらりんすけっち ホーム » ピアシェ~私のイタリアン~ »ピアシェ~私のイタリアン~ 第12話(最終回)

ピアシェ~私のイタリアン~ 第12話(最終回)  

アニメ最終話は意外なエピでした!
衛さんがフェスタに来た時の話。
マロくんパパに請われての参加だったのね。
こんなマジメな衛さんを見たのは初めてだ(ぇ

piashe12a.jpg

修行中フライパンの振りすぎで腱鞘炎になりシェフの道断念…
結構苦労人だった衛さん。ドルチェ専属なのにはちゃんと理由がありました。
当初から女ったらしの片鱗はありましたが^^;
徐々に地を出していったんだろーなーヽ(;´Д`)ノ

piashe12b.jpg

マロくんパパからの信頼は絶大なようで。
ちゃんと責任を果たしてる衛さん。締めるところはびしっと締めるタイプか。
ふだんはそんなイメージが全然ないけど(ぉ
彼の加入で店の雰囲気が丸くなった感はありますね。
そこに萌里菜ちゃんがバイトで加わってさらに華やかさがプラスと。

piashe12c.jpg

萌里菜ちゃんがひたすら可愛いアニメでした!
5分枠の中でわかりやすくイタリア料理を紹介してて好感(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

category: ピアシェ~私のイタリアン~

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5739-f89b6864
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop