のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・シンデレラG劇場)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・シンデレラG劇場)  

アイドルタイムプリパラ 第1話
登場キャラ大幅チェンジの2期がスタート。
突然の転校でパパラ宿の町に行くことになったらぁら。
通学どうするのかと思ったら。
私立アボカド学園は全寮制でございました。
校長がいとこ同士、そっくりさんすぎてワラタww

2期の主役、夢川ゆいちゃんはプリパラ大好きで夢見がちな女の子。
ハイテンションになると目が極楽鳥にwww
プリパラがなかったパパラ宿。
新規オープンきたーということでゆいちゃん穏やかじゃないww
プリチケも来て、もう脳内はプリパラ一色。

らぁら&ゆい、二人でプリパラへ!
プリパラに入っても元の姿のままのらぁらちゃん^^;
プリチケにアクシデント発生でバグっちゃったと。
プリチケってデリケートなのね。折り曲げ厳禁だ!
このあとどうなるのからぁらちゃん。サポートポジション?

ゆいちゃんプリパラで初ライブ!
みかん+あじみ先生って感じでした^^;
ゆい&らぁら、寮は同室でプリチケもパキッてもう親友ですね(^^)
新システムや男性アイドルのプリパラ「ダンプリ」が導入。
これまでの世界観を大事にしてるのは好感(^^)

アイドルタイムシステム、ゆいちゃんの初ライブは3分間でした。
アイドルウォッチに溜まったパワーに応じてライブの時間が配分。
アイドルへの努力を怠るとパワーがいつまでたってもたまらない仕掛け。
誰でも速攻でステージに立てたパラ宿と違って、シビアな面もあるかな。
ドロシーがパパラ宿に来たらめっちゃ苦労しそう^^;

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第33話
第2シーズン突入、OPとEDが変更に。
ゴマちゃんの災難に拍車をかける天堂先生が^^;
最後は無事お家に帰れてゴマちゃんよかった(^^)
スガオ君たちの小ネタは毎回挟むのかな?
初回からイエティにしばかれてる先生ヽ(;´ω`)ノ

シンデレラガールズ劇場 第1話
3分枠の中にさらにショートエピの構成。
杏ちゃんの出番が多そうでうれしい(^^)
みくにゃんと一緒に杏ちゃんラジオのお仕事!
”杏が働いている”には笑ったww
アメなめ終わったらお仕事終了してたけど^^;

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイムプリパラ 公式ファンブック 2017 SEASON1 2017年 05 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1227-d3e45a36
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5077-69ed3556
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5749-fe3dbf06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第1話 アボカド学園はじめちゃいました

先日、量販店に行ってゲーム筐体を見ると、早くも「アイドルタイムプリパラ」さんが稼働中。 は、早いな商業展開。。 アニメーションは、今週から新番組が発進します。 我らが神アイドル・真中らぁらさんは、パパラ宿にある全寮制の私立アボカド学園に編入学。もちろん、...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/05 16:53

アイドルタイムプリパラ 第1話「新たな主役を迎えて始まる物語!夢川ゆいのプリパラ始動!」

アイドルタイムプリパラ #01「ゆめかわアイドル始めちゃいました!?」 ユメ可愛い夢川ゆいちゃんの物語。 プリパラ新時代の幕開け!

日刊アニログ | 2017/04/05 17:40

アイドルタイムプリパラ #1 ゆめかわアイドル始めちゃいました!? 移転感想

ニュージェネレーション腋。

アニメガネ | 2017/04/05 18:02

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop