のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(FAガール・色欲の夜に・クズの本懐)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・色欲の夜に・クズの本懐)  

フレームアームズ・ガール 第1話
轟雷ちゃんの縞パンがすばらしかったです(〃∇〃)
ヒロインあおちゃんはふともも大サービス(*´Д`)
武装神姫のマイナーチェンジ版かな?が率直な感想。
パーツをオーナーが組み立てるところが新鮮でした。
ちゃんと組んであげないとバトルに影響しちゃいます。
いろいろ拡張できそうなのはよいね(^^)
プラレス3四郎を思い出した管理人は昭和^^;
それにしてもFAガールの充電…喘ぐ仕様なのはなぜww

僧侶と交わる色欲の夜に… 第1話
描写が美桜ちゃん視点なのでレディコミ系か。
まさかのえっちい路線でした~(*´Д`)
ショートアニメでお色気に走るとは。
酔いつぶれてたとはいえ、美桜ちゃんすきだらけ。
安易に男を部屋に入れちゃあいけません。
おぱんちゅ見えまくりで無防備すぐるヽ(;´ω`)ノ
これは…完遂パティーンですな~ヽ(;´Д`)ノ

クズの本懐 第12話(最終回)
お兄ちゃんと茜さん、結婚決定!
びっくり仰天のトントン拍子^^;
茜さんがおとなしいと別作品のようだ(ぇ
すごくふつーに終わりましたし。
えっちゃん髪切ったのか、これまでとは訣別と。
さすがに花火と麦とくっつくエンドはなかったか。
メインキャラ達それぞれの再スタートに祝福あれ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。

http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2220-5443eed1
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2008-71794471
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3613-a3a7f9eb
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-04-05/trackback
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5088-17c00e95
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/5963-546dee2f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5750-7db1f398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/03)#1新

第1話 轟雷 女子高生の源内あおに小包が届く。中にはフレームアームズ・ガール轟雷が入っていた。難なく起動するが装甲パーツを組み立てて欲しいと告げる。あおはプラモの経験もなく面倒だからと後回しで充電する。Artificial Self、人工自我が搭載されているので学習できる。装甲パーツを組み立てるにはニッパが必要。パーツが1つ跳んでしまったので探していてアルバムを発見する。色んな表情のあおに興...

ぬる~くまったりと | 2017/04/05 14:26

クズの本懐 フジ(3/30)#12終

最終回 第12話 二人のストーリー 11月桔梗祭の準備、休んでいた花火はステージ係。春休みに鐘井先生と皆川先生は結婚する。直接本人が知らせに来た。メガネを止めたので昔の頃に戻ったみたいで切ない。 偶然にもモカのクラスのファッションショーを観賞。モカはウェディングドレス姿で綺麗。彼女は前進していた。ステージの設営でこき使われる花火。用具室に工具を運ぶと疲れて一休み、眠っていた。偶然にも麦もサボ...

ぬる~くまったりと | 2017/04/05 14:31

フレームアームズ・ガール #01 轟雷/スティレットとバーゼラルド

プラモやフィギュアの販促だけじゃなく、ここぞとばかりに工具まで宣伝するアニメらしい。そこはかとなく必死さを感じるが、作風は今のところ緩め。プラモキャラ(で良いのかな?)はワカメちゃん仕様。プラモに馴染みのない女の子が主人公なのはプラモ作りの初歩から描けるとかそんな意味もあるだろうが、あのワカメちゃんな状態を主人公に意識させない為か。この主人公は高校生だ。主人公が男だったらワカメちゃんをス...

悠遊自適 | 2017/04/05 18:19

フレームアームズ・ガール 第1話「轟雷 / スティレットとバーゼラルド」感想 パンツじゃないなら安心だ。

轟雷ちゃんは真面目で一生懸命可愛い。 海外赴任中の父親からの入学祝いかなと届いた荷物を開いた源内あおは、くしくもテスト用FAガール轟雷の唯一の起動者となった。 動き出すなり装甲パーツを組み立てて下さいとお願いする轟雷に、あおはめんどくさいと断っていましたが、充電したりしてるうちに重い腰を上げてくれたようですね。 そしてパーツを切り取るにはコトブキニッパーが必要だとプ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/04/05 19:21

フレームアームズ・ガール 第1話 轟雷 スティレットとバーゼラルド [新作春アニメ]

武装神姫じゃないぞ。フレームアームズ・ガールだぞ!

ゴマーズ GOMARZ | 2017/04/05 20:20

フレームアームズ・ガール #1

【轟雷/スティレットとバーゼラルド】 【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付(クリアファイル(スティレ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/05 21:06

フレームアームズ・ガール #01 「轟雷」ほか

パンツじゃなくてボディスーツだから恥ずかしくないもん! 少女型自立バトルロボットとのふれ合いアニメ「フレームアームズ・ガール」の第1話。 最近のアニメで第1話からイントロもなくオープニングというのも珍しいけど さらにいきなりパンツボディースーツのおしりのアップとは・・・w オープニングは「Tiny Tiny (AA)」。 「轟雷」 両親の海外赴任で気楽な一人暮らし...

ゆる本 blog | 2017/04/05 23:40

フレームアームズ・ガール #01 轟雷/スティレットとバーゼラルド ホビー感想

無防備パンツ宣言。

アニメガネ | 2017/04/08 18:00

1話「轟雷/スティレットとバーゼラルド」感想

轟雷があおにコトブキニッパーの説明を長々と語るのと、スティレットが「このどあほっ子ども!」と言うのが可笑しかったのと、バーゼラルドがスティレットを「照れてる」とからかうのが面白かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/04/10 06:01

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop