のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ひなこのーと)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ひなこのーと)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第1話
新ヒロインの中の人はまみまみとしゅがみ!
豪華な布陣で新展開スタート、OPEDも一新。
より可愛さがアップしたかな。ほんと可愛いっす(^^)
予告前のコーナーも新ヒロイン組に。

主役のかれんちゃんは花村くんの妹でした!
こんな可愛い妹いたのか花村くん\(゜□゜)/
かれんちゃんが大事に持っていた種はフェアリルシード。
フェアリルゴールのところへ持っていこう!

一緒にいたいかれんちゃんの願いを叶えましょう。
新アイテム、魔法の鏡早くも登場。いずれおもちゃに^^;
魔法の鏡の力で、かれんちゃんフェアリルの姿に!
あら可愛いいい~(≧▽≦) 二等身は反則ですww

かれんちゃんのエールに新フェアリルちゃん応える!
ドアを開けて、りんどうのフェアリル、りんちゃん誕生!!
かれんちゃんとりんちゃん、バディになる!!
りっぷちゃんたちの1年間の苦労って一体^^;

かれんちゃんはフェアリルの世界にも行きましたし。
花村くんのこれまでの苦労って一体^^;^^;
新しい学校に通うことになったりっぷちゃんたち。
デレチューサさんには何か授業を担当してほしいですね(^^)

ひなこのーと 第1話
キャラの可愛さは文句なし。サービスシーンもあるよ!
先行でカットだったOPEDが初お目見え。
肝心のお話は…若干間延びな印象を受けました。
絵的にあまりシリアスにはならないかな。
でもヒロインひな子ちゃん、あの性格では…
舞台に立った瞬間かかしになりそう^^;
緊張しいをどう克服していくかが見どころの一つか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリルブック (サンリオチャイルドムック 第 73号)
サンリオ
¥950
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8104-5ddec262

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5756-da8ac4ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第1話

ぱっびっぷっべっぽぉっ!!♪(大意) ということで、新生リルリルフェアリルさんが金曜夕方に引っ越して発進します。 外国の病院で療養していた花村クンの妹・花村かれんさんが帰国。 ピンク色の髪の美少女…まあ、なんといいますか、能登かわいいよ能t せき込むような...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/08 13:04

ひなこのーと 第1話「とくぎは、かかしです」[新]

評価 ★★ 大した奴だ        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/04/12 22:18

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop