のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」  

ゆかりさん&あきらさん親衛隊ワラタwww
priara10a.jpg
priara10b.jpg

お約束といいますか、やっぱりいたかww
いかにもというリアクションでしたね~^^;
この先もいいかき回し役を期待。


先週とはうって変わって、大盛況のキラパティ。
高校生組効果絶大、この勢いで”スイーツフェスティバル”に出るよ!
おあつらえ向きのイベントがいちかちゃんたちの街にはあるのね。

priara10c.jpg

カラフルなフルーツタルトで勝負、果物の買い出しおねがいします!
いちかちゃんに頼まれた高校生組。
ゆかりさんとあきらさん初がっつりエピきたー!

priara10d.jpg

性格的に水と油な感じのお二人さんですが。
お互いを尊重できる素敵んぐレディー。
最後はバトルも買い物もナイスコンビネーションでした!(^^)
ちょっとギクシャクしたシーンを入れたのがうまかったなと。
このときは名字呼びなんですよね。
名前呼びになったゆかりさんとあきらさん、いい百合ップルがまた一組誕生♪

priara10e.jpg
priara10f.jpg

敵側幹部キャラ登場かな?
悪い妖精はガミーっていうのか。
1クール目のヤマ場到来ですね。

priara10g.jpg

フェスティバル勝負のスイーツが”タルト”だったり、あきらさんが親切にしてあげたご婦人の落とし物が”エメラルド”だったり、
これまでシリーズ見てきた組には心くすぐられる言葉がちらほらとw

やっぱ反応しちゃいますし、見続けてきたんだなあと改めて思う次第。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://fanblogs.jp/tb/6122307
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1230-91977433
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5091-82397f40
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2580-0366e351
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/7de92a7930347ffed50049a08955d403/55
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1488-167f0a78
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5751-80c237e7
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3594-752de230

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 18   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5760-8e420a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード #10

ゆかり&あきらの初めてのおつかい・・・的な!?(^^; いつどこに出没するのかわからない&放課後しか開店しないにもかかわらず^^;、キラパティにはいつの間にかお客さんが詰めかけるようになっていました。スイーツのおいしさももちろんですが、それ以上にゆかり&あきらがお目当てのお客さんもたくさんいます。 そんな中、いちかたちは新たな挑戦として、近く開催されるスイーツフェスティバルへの参...

日々の記録 | 2017/04/09 16:23

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(4/09)#10

第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶお使い! キラパティが人気でお客さんがたくさん訪れる。それは美味しいスイーツと美人のゆかりと格好良いあきらのお陰。この調子なら苺坂恒例のスイーツ・フェスティバルの参加出来るかも。スイーツを作るのが好きな人、食べるのが好きな人に大人気。二人の魅力をてんこ盛りしたい。それならフルーツタルトはどうでしょうか?ゆかりとあきらにフルーツの買い出しをお願いする。 いち...

ぬる~くまったりと | 2017/04/09 16:30

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! 派閥感想

呉越同舟?

アニメガネ | 2017/04/09 16:30

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「あきらとゆかりの大正義コンビに敵う者なし」

キラキラ☆プリキュアアラモード #10「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」 公式様の大正義推しに敵う者などいなかった。

日刊アニログ | 2017/04/09 16:39

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!

早くもプリアラさんも第10話。残り40話程度しかありません。 そこで、ちょっとだけ駈け足です。キラパティが、いつの間にか大繁盛。店の奥を開放して、店で食べられるようにしたのが功を奏したか。 保健所とか役所の人が来たら、ささっと店を畳んでトンズラしてるんだきっ...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/09 17:00

#10「ゆかりVSあきら! 嵐を呼ぶおつかい!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

いちか「ひとえに美しいゆかりさんと カッコいいあきらさんのおかげです!」 キラパティ大繁盛。 売上とかどうなってんのかね。 ちゃんと給料も出るんだろうか― キラパティ人気でてるよ~ #precure pic.twitter.com/PQQ5zDMkWy— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年4月8…

アニメ偉言 | 2017/04/09 17:01

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第10話を見ました。 第10話 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい! いちか達がオープンしたキラパティにたくさんお客さんが来てくれる人気の秘密は美味しいスイーツはもちろんだけど、美人のゆかりとカッコイイあきらがいることであった。 そこでいちかは毎年開かれるの町のイベント「スイーツ・フェスティバル」に参加することにし、新作フルーツタルトを出...

MAGI☆の日記 | 2017/04/09 17:15

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

高校生組回。 そして、謎の仮面も……。 さて本編。 ついこの間まで閑古鳥が鳴いていたのはどこ吹く風、キラパティはもう大人気。 それというのも、ひとえにゆかりさんとあきらさんの人気の賜物。 単純にスイーツの質と認知度が上がってきたこともあるとは思いますが、やはり高校生組の集客力は凄いですね。 この勢いに乗って、イベント参加を表明するいちか。 その名も『いち...

J.M.P.D. | 2017/04/09 17:40

キラキラ☆プリキュアアラモード 第十話感想

 キラパティいきなり繁盛してますやん、どうした? って、ゆかりさんの美貌とあきらの格好良さで売れてたのね、けっして味で売れたわけではないような(汗)  いえいえ、わかりますよ、ゆかりさんみたいな可愛い店員さんがいたら自分だって通っちゃいますもの(;^ω^) で、如何やらプリアラさん組は町で行われるスイーツの祭典に参加するようです、ゆかりとあきらは材料を買い出しにでかけますが、その隙...

オヤヂの萌えブログ | 2017/04/09 18:19

キラキラ☆プリキュアアラモード第10話 感想

【ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!】 今日は高校生組である、琴爪さんと剣城さんが実質、主役の回となりましたね。 いざ、話が始まってみたら、琴爪さんと剣城さん、何かケンカになる一歩手前まで行っている様な空気になっていましたが、剣城さんがとてもおおらかに琴爪さんのことを受け止めていて、険悪なムードにはずっとならず、おだやかでいい空気の元に包まれており、見ていて安心感がありました。 あれ...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/04/09 19:19

キラキラ☆プリキュアアラモード10 ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!

<おしらせ>  本日は、イベント(日立さくらロードレース出場)のため、感想が遅れました。  来週は、イベント(かすみがうらマラソン出場)のため、感想が遅れます。

しるばにあの日誌 | 2017/04/09 20:45

キラキラ☆プリキュアアラモード 10話 「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

パティスリー工房は、お客さんがやってこないと悩んでいた先週から一転、お客さんで大にぎわい。お店に出すスイーツが評判なのはもちろんですが、マカロンのお姐さんとあきらが大人気のようです。高校生組として、息ぴったりに見える二人ですが、今回のおつかいを通じて互いのことを知るまでは、意見があわないこともあった様子。 あと、パティスリー工房に通い詰めている二人のことをよく思っていないのが、二人のこ...

なになに関連記 | 2017/04/09 22:32

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」  人気が出始めたキラパティは、新作スイーツを引っさげてスイーツフェスティバルに出場することに。いちかはお店の人気に一役買っているゆかりとあきらの魅力をてんこ盛りにしたタルトを作...

ひびレビ | 2017/04/10 07:01

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第10話「ゆかりVSあきら! 嵐を呼ぶおつかい!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/04/10 22:26

キラキラ☆プリキュアアラモード 第10話 「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想ですが。 先週、ポケモ

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/04/10 23:22

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第10話「ゆかりVSあきら!嵐を呼ぶおつかい!」の感想です。

The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2017/04/12 05:18

キラキラ☆プリキュアアラモード #10「ゆかりvsあきら!嵐を呼ぶおつかい!」

犬だから。

『真・南海大決戦』 | 2017/04/16 03:40

キラキラ☆プリキュアアラモード第10話感想&考察

ファン達を見てると背筋がざわざわして来ます…! キラキラ☆プリキュアアラモード第10話 『ゆかりvsあきら!嵐を呼ぶおつかい!』 の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/04/16 03:42

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop