のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アリスと蔵六・エロマンガ先生・つぐもも・バンドリ)

アニメまとめてプチ感想(アリスと蔵六・エロマンガ先生・つぐもも・バンドリ)  

アリスと蔵六 第2話
蔵六さんのお孫さん、早苗ちゃん登場!
なんか一気にお話がゆる~くなりましたね^^;
シリアス設定いらないんじゃない?
早苗ちゃんめっちゃいい子ー!
可愛いし、優しいし、面倒見いいし、いうことなし(^^)
紗名ちゃんすっかりなつきましたね。
ホットケーキの力は偉大だww
能力で出しちゃった豚さんはどうするんでしょう^^;

エロマンガ先生 第1話
タイトルから想像してたのとはずいぶん違う作品。
きつさが取れた俺妹という感じ…作者同じだった^^;
紗霧ちゃん可愛い(≧▽≦) なまあしだいさあびす(*´Д`)
動画配信生放送で判明した紗霧ちゃん=エロマンガ先生。
奇しくも兄妹でラノベ作ってたわけね。
売れてるようですし、生活に困ってなくてよかったです。

つぐもも 第2話
主人公に恋する幼なじみちゃんの巻。
見事に主人公が鈍いパターンでしたヽ(;´ω`)ノ
桐葉さんは着るもの自由に生成できるのかな。
ブルマ姿とはよい視聴者さあびす(〃∇〃)
えっちい成分がなかたらNHKアニメでもいけそうですね。
黒魔女さんっぽい感じもあるので。

BanG Dream! 第11話
すっかり香澄が別人に^^; 復活なるか回。
4クールものだとあと1クールぐらい引っ張ったでしょうね。
何時になく妹ちゃんが優しかったのが印象的。
受け入れてくれる仲間に恵まれた香澄。
楽曲はみんなでボーカル取ることに。
ようやくバンドに一体感が出てきたか。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アリスと蔵六(1) (RYU COMICS)
徳間書店(リュウ・コミックス)
¥619
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8115-c5aa2dc7
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2022-d6db5dcf

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 9   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5762-5586542e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2話「図書室と幼馴染」感想

寝ぼけてるかずやに変な妖怪と言われた桐葉が「このほっかむりが!」と怒るのと、桐葉をいとことして紹介されたちさとが、(嘘っぽい)と疑うのが可笑しかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/04/10 17:23

アリスと蔵六 #2

【アリスの夢】 アリスと蔵六 Blu-ray Box 1 (特装限定版)出演:アリスと蔵六バンダイビジュアル(2017-07-28)販売元:Amazon.co.jp OPも良いセンスしてますね♪ 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/10 20:24

アリスと蔵六 TokyoMX(4/09)#02

第2話 アリスの夢 蔵六は仕事なので紗名のお世話は孫娘の早苗に任せる。紗名が目覚めると早苗が居て驚く。ご飯とおやつを作りに来たご飯星人だよ。それでも警戒を解かない紗名。豚のパペットで悪い人じゃないと告げると本物の豚を移動させてしまう。豚の中で揉みくちゃにされる2人。ようやく警戒を解く紗名。 先ずは着替えm早苗のオサガリ。お風呂は能力で綺麗に出来るので必要ない。髪型はあさひとよながが適当にセッ...

ぬる~くまったりと | 2017/04/10 20:49

つぐもも BS11(4/09)#02

二本目 図書室と幼馴染 学校へ一緒に登校しようとする桐葉。帯に戻ってもらって箱に入れて紐で縛って出られなくする。ようやく無事に登校できたが遅刻。委員長のちさとに怒られる。 5時限目の課題を忘れたかずや、ちさとに連れられて 図書室で勉強する。昔は良く部屋で勉強を見てもらった。もし良ければ、勉強を教えてあげようか?頼みたいが桐葉を知られるのはマズイと思って断る。 桐葉が訪れてかずやに恨みを晴らす...

ぬる~くまったりと | 2017/04/10 20:51

エロマンガ先生 BS11(4.08)#01新

第1話 妹と開かずの間 ラノベ作家として妹と二人で暮らす和泉正宗。妹の紗霧は再婚相手の母親の連れ子。最初に挨拶してから1年も会っていない。毎朝と夕方に食事を調理してドアの前に届ける毎日。 ある時、正宗のラノベの挿絵画家のエロマンガ先生が やけに自分をDisっていることに気付く。そして生配信をするらしい情報を得る。その生放送を視聴していると、自分が作った料理のメッセージボードが 映りだされた。...

ぬる~くまったりと | 2017/04/10 20:53

BanG Dream! TokyoMX(4/08)#11

第11話 歌えなくなっちゃった! オーディションで歌えなくなった香澄。帰っても落ち込んで暗い。病院で診察してもらってから登校する。しばらくすれば声は出るだろう、練習は休み。有咲は声が出なくなるまで練習するなと心配して怒ってくれる。まだオーディションは1回残っている。最後は来週の土曜日。私無しでもオーディション受けて。5人揃ってポピパだよ。 暇でやることなく、妹の部活を見学する。水泳部長の牛込...

ぬる~くまったりと | 2017/04/10 20:54

アリスと蔵六 #02

『アリスの夢』

ぐ~たらにっき | 2017/04/10 22:33

アリスと蔵六 第2話「アリスの夢」

新キャラ早苗登場。豚やホットケーキを具現化、風呂いらず、テレポート?兎に角能力で何でも出来ちゃう紗名だが、早苗がそれを目の当たりにしてもほんわか流しちゃって大事にならないw 

悠遊自適 | 2017/04/10 23:00

BanG Dream! バンドリ! ♯11「歌えなくなっちゃった」

評価 ★★ お姉ちゃんチューしたぁ!            

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/04/14 19:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop