のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん・こねこのチー)  

アイドルタイムプリパラ 第2話
1期初期エピをマイナーチェンジしてる感じ。
ババリア校長、プリパラ認めず!
でもダンプリは認めてたり^^;
まあ、1クール終わる頃には校長も。
ノリノリでプリパラ最高!でしょうww

らぁらちゃん転校の秘密が明らかに。
神アイドルは普及活動もお仕事の一つ。
それでパパラ宿に派遣されたと。
みれぃとそふぃも別の町で活動中。
パクトで連絡とり合ってるのね。

ぶっとび穴掘りイベントはいちごアイカツを見るよう^^;
これで今回はアイドルタイムが満タンです。
らぁらにライブチャンスきたー!
ステージに立ったらアイドルモードになれましたね。
らぁらのソロステージ久々だなー いつ以来?

ようやくゆいちゃんも神アイドルらぁらを認定!
ゆいちゃんの極楽鳥お目目はお約束かww
らぁらちゃんもアボカド学園の制服姿に。可愛い♪
ちゃん子さんポジ? の詩子さんちょこっと登場。
ちゃん子さんと邂逅なるか。どすこいライブ期待してます。

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第34話
春休みの思い出を発表するよ!
みんなが描いた絵はゴマちゃんが持ちます~♪
アシベのアスニクルの話にビビりまくる教室^^;
間違ったことは言ってないんだけどww
南先生の妄想に笑った。カテキョ先生美化されすぎ^^;
本人に合うのはやめたほうがいいと思ふヽ(;´ω`)ノ

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第25話
すっかりなかよしのチーとコッチ。
あそんだりケンカしたり張り合ったり。
チーはけっこうとりあたまさん^^;
新しく仲良くなった子猫2匹。
どう見てもチーの兄弟ですよね。
いずれママにゃんことも会うのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイムプリパラ 公式ファンブック 2017 SEASON1 2017年 05 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5101-fea85862
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1231-7836e213

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5766-6ef31273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #2 ここ掘れ、アイドル 始動感想

頑張るぞい。

アニメガネ | 2017/04/12 08:23

アイドルタイム プリパラ 第2話 ここ掘ってくれアイドル

夢川ゆいさん:   「やるき!げんき!ねおき!」 ということで、アイドルタイムさんも第2話。しょっぱなから夢川さんの妄想癖が炸裂、ヘブン状態の夢川さん可愛いよ。 しかし…大神田川校長は、女の子がプリパラだなんてはしたないと、夢川さんを草むしりの懲罰に。 な...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/12 10:10

アイドルタイムプリパラ 第2話「プリパラ普及が神アイドルの務め!先頭に立つらぁらが頼もしい!」

アイドルタイムプリパラ #2「ここ掘れ、アイドル」 ツルハシを豪快に扱うのも神アイドルたる者の務め。 らぁらとゆいのコンビがプリパラの未来を掘り拓く!

日刊アニログ | 2017/04/12 18:24

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop