のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第52話
小春ちゃん出番きたー!о(ж>▽<)y ☆
最後にちょっとだけ^^;
ドレスデザインで一目置かれたのか。
ヴィーナスアークの知恵袋的存在かな。

アイドル海賊の異名は伊達じゃないエルザ嬢。
ひめ先輩獲得のためにゆめちゃんをダシに^^;
ローラにオーラが感じられないと精神攻撃。
悪役ポジションこなしてますね~

激おこゆめちゃん、エルザ上に堂々物申す!
S4になってメンタル面も強くなりましたね。
自分たちの答えはステージで出すよ!
後輩に希望を与えるゆめロラの素敵んぐライブ!!

ステージで見せたゆめのオーラ、ローラの歌唱力。
認めるところはちゃんと認めるエルザ嬢。
四ツ星学園に新たな刺激をもたらしたのは間違いなく。
”みんな仲良し”を選ばずがアイカツワールドでは新鮮。

ひめ先輩は海外行きを選んで一時退場。
前任S4で一人浮いてる感じの子が^^;
あこにゃんこラインで再登場なるか。
なにげに前任組バラバラになりましたね。

ポケットモンスター サン&ムーン 第22話

スナバァにちょっかいを出したばかりに大騒動^^;
シロデスナに進化しちゃってなだめるのに一苦労。
でもおかげでニャビーがほのおのキバをマスター。
サトシとニャビーの絆も深まりましたね。
シロデスナはじめんとゴーストタイプのポケモンでした。
結構レアなタイプの組み合わせのような。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」
ランティス
¥1,296
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5106-017a2f23
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1232-ae91aeb8

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5771-55808a15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第52話 狙われたアイドル!? 凱旋メガネ感想

世界は君を待っていた。

アニメガネ | 2017/04/14 18:03

アイカツスターズ! 第52話「S4と幹部としての使命と責任!互いに支え合うゆめロラは最強だ!」

アイカツスターズ! #52「狙われたアイドル!?」 仲間と力を合わせて輝きを増すのが四ツ星アイドルの強み。 ジャパンのアイドルだって簡単には譲らない!

日刊アニログ | 2017/04/14 18:23

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop