のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・こねこのチー)  

月がきれい 第2話
いやー、ぴゅあぴゅあでたいへんけっこう(^^)
千夏ちゃんみたいな気さくな女の子いたねえ。
いい子だけど結構大ざっぱだったり^^;
公式に相関図ありましたが。
すんなり小太郎&茜カップルとはいかなそう。
変にドロドロにならないことを願いたい。
Cパートの涼子先生が反則の可愛さ♪
先生もぴゅあぴゅあじゃのうww

恋愛暴君 第2話
ごーとーさんが一番かわいそう^^;
ブチキレ茜ちゃんにしばきまくられる^^;^^;
藍野兄妹は仲悪い? 妹ちゃんツンツン。
グリ&柚が変態意気投合してきたなーヽ(;´ω`)ノ
おとなしくしてればヒロインズ可愛いんだけど。
動き出すともう無茶苦茶の破茶目茶ww

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第27話
階段から落っこちたチー。
にゃんこの本能で見事な着地!
チーとコッチのがっつり珍道中回。
一緒に遊びたいのに素直じゃないコッチ可愛い♪
おバカなところは似た者同士ですね~ww
チーの見事な着地はできたりできなかったりだった^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5773-a61f094b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(4/13)#02

第2話 一握の砂 今日は体育祭、徹夜で小説を書いていて眠い。両親には来ないでと告げていた。弁当だけ持参して参加。 女子200mに出場する茜、ダントツの速さ。用具係をこなしながらも小太郎も200mに出場。速くもなく、転んでしまう。掌を怪我してしまい、水で洗って保険室へ向かう。茜の友人、千夏が処置してくれる。茜と同じクラスの、ハネテルくんね。 午後は組対抗リレーに出場する茜。母親は中学最後なので...

ぬる~くまったりと | 2017/04/14 23:47

恋愛暴君 テレ東(4/13)#02

第2話 くんすかくんすかX青司くんを傷つけていいのは・・・私だけなの 緋山家のゴミを奪う黄蝶ヶ崎柚。毎朝ゴミを奪っては茜の使用済みを探す。そんな柚が面白そうと接近するグリ。妹のあくあは兄には素っ気ない態度。未来の妻だと挨拶する茜をスルー。 柚とグリが校内で恋愛相談を行っていた。キスノートに書き込めば恋愛が叶う。柚はキューピッドの手伝いをしない青司こそ正しくないと諭す。それを知った青司はキスノ...

ぬる~くまったりと | 2017/04/14 23:49

月がきれい #2

【一握の砂】 イマココ/月がきれい (アニメ盤)アーティスト:東山奈央フライングドッグ(2017-05-24)販売元:Amazon.co.jp 運動会とか良い思い出なんて無いですよ! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/15 15:51

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop