のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー)  

アイドルタイムプリパラ 第3話
アバンからトンネル整備に精出すゆい&らぁら^^;
「このトンネルを通ってたくさんの女の子がプリパラに…」
いやいや、ふつーに堂々と行けるようにしたほうが^^;^^;
しかしババリア校長とミミ子風紀いいんちょの監視は厳しく。
トンネル頼みなのも致し方ないのが現状。

今回はいつもよりさらに夢見がちモードのゆいちゃん。
お話の半分以上極楽鳥お目目www
プリパラのステージに欠かせないメイキングドラマ。
らぁらアドバイスがみれぃの受け売り全開でワラタww
オリジナル初メイキングドラマ、ゆいちゃん堂々披露!

ステージは大好評、プリパラカフェもオープンし追い風ムード。
6月のイベントの告知でさらにテンション上がりましたが。
開催できなかったらパパラ宿のプリパラ閉鎖!
さらに、らぁらは神アイドルクビ!のおまけつきヽ(;´Д`)ノ
「システムですから~♪」サラッと笑顔の鬼畜めが姉ぇさん^^;

神アイドルってクビあるのね^^;^^;
穏やかじゃないパパラ宿に、次回みれぃ降臨のようで。
ミミ子との風紀対決に火花散る!?
ババリア校長攻略の糸口となるか。
みれぃとゆいちゃんの初顔合わせも楽しみ。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第28話

ネコのコンテストに応募しようとパパさんやる気まんまん。
チー動画を美猫部門に送るも不採用^^;
ママさんはチーはむしろこっちと、おもしろ猫部門に応募。
見事優勝で商品のキャットフードゲットだぜ!
遊び盛りの子猫にセクシーさを求めるのはそれむり^^;
自然体で勝負したママさん大勝利でした~(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイム プリパラ ゆいとらぁら ジュエル&コーデセット
タカラトミーアーツ
¥1,836
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5127-8329aae6
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1235-10d570fa

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5784-32739d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第3話 ゆめかわ!メイクドラマ(仮)

真中らぁらさんの、僻地左遷から早くも第3話。 学友の夢川ゆいさんは、今日も今日とてユメってヘブン状態。 こんなんでパパラ宿のプリパラを盛り上げられるのでしょうか。。 とりあえず、夢川さんに指先でご飯を食べさせてもらうプニコン可愛いよ(;゚∀゚)=3ハァハァ(ケモナー しかし、大神田川校長は、女子がプリパラなんてはしたないと言って、プリパラ出入り禁止に。 風紀委員の地獄ミミ子さんを使って、...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/19 13:46

アイドルタイムプリパラ #3 ゆめかわ!メイキングドラマ! 非合法感想

開拓者たれ。

アニメガネ | 2017/04/19 18:10

アイドルタイムプリパラ 第3話「メイキングドラマに込めたゆいの気持ちが周りを変えていく!」

アイドルタイムプリパラ #03「ゆめかわ!メイキングドラマ!」 自分の一番伝えたい気持ちをメイキングドラマに込めて。 これがゆいのプリパラアイドルとしての本当の第一歩。

日刊アニログ | 2017/04/19 18:26

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop