のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔術講師)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔術講師)  

月がきれい 第3話
ぴゅあぴゅあすぎてこそばゆい^^;
告る展開は多くの方が予想してなかったのでは。
好きな子のためにお参りする小太郎きゅん。
奮発してお賽銭は500円!
ちょっとためらっちゃうところが可愛い。

アニメで時々採用される昭和メロディー。
村下孝蔵の初恋を流すとはやりおる。
東山ちゃんのスローバージョン良いね(^^)
セブンスの使い方が抜群ですよねこの曲。
オリジナルもぜひ聴いてほしいですね。

茜ちゃん自己ベスト更新!
小太郎きゅんに報告しに行くんだ。
LINEのやり取りしっかり伏線になってましたね。
もうほとんどカップルじゃんおふたりさん。
すごく優しく見守ってあげたい気分。

”月がきれい”を上手くストーリーに生かしてるなと。
文学少年小太郎きゅんらしい告白でした~
このあとどうなるんでしょうね。
あんまり修羅場ってほしくないけれど。
修学旅行でひと波乱起きるか。

恋愛暴君 第3話
あくあちゃんツンデレ可愛い♪
普段のツンは照れ隠しと。
すごくお兄ちゃんっ子なのね(^^)
茜さん出番少なかったけどさすがのインパクト。
お料理できるんですね。女子力あるじゃん。
これであの性格じゃなきゃねえ^^;

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第3話
回を追うごとに主人公無双になってきますね~
システィちゃんもう完全にメロメロww
ルミアちゃん、主人公をひざまくら!
まあれだけ大活躍しましたしごほうびないとね。
システィちゃん的には先を越されちゃったかな?
もうすっかり主人公両手に花なのん♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2266-6947e010
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5137
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2040-04c287a7

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5791-bb3adeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい 第3話「月に吠える」感想 月、会って…。

連絡したくてもできない二人のもどかしさが切なかったですね。 ああ、これも初恋というものなんでしょうか。 中間試験も終わり、茜は陸上の大会へ、そして小太郎は地元の祭りのお囃子の稽古へと、それぞれに大切な事を迎えて、学校ではほとんど会話できないみたいでしたね。 そんな中でもラインでやりとりするのが色々と落ち込み気味な小太郎を前向きにさせてくれるようでしたが、茜の方もお姉さん...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/04/22 10:52

月がきれい 03 月に吠える

『~恋愛は、チャンスでないと思う。~意志だと思う。』 1人でモフモフ緊張ほぐしやってる茜に、またもや見当違いな励ましをして、その流れで告白しようとする比良くん。彼にしたらチャンスだった訳ですが(僕にはそう見える)、このチャンスは周りの雑音に潰されます。そこで告白せずに立ち去る比良くん。勿論、茜はレース前という状況からしても告白は止めた方が良いだろうし、比良くんもそう思いとどまったのかも...

悠遊自適 | 2017/04/22 12:10

恋愛暴君 第3話 『私一人でなんとか出来る!×チョリーッス』 ノート消失!効果はどうなる?

分かりやすい妹だ。ツンツンしていても兄大好きなのまるわかり。思春期特有の素直になれない症候群ですね。 風呂でバッタリ。妹と兄の恋人が。年頃の娘にはショックでかそう。 あとグリ、結構胸ありますね。アニメではとかく巨乳か貧乳ばかりになりがち。茜が前者なのでグリは後者かと思ってました。 大事なところは見えませんから!某ガブリールよろしく天使は湯けむりとか謎の光ガードがあるそうです。但し青司には丸見...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/04/22 13:26

恋愛暴君 テレ東(4/20)#03

第3話 私一人で何とか出来る!Xチョリーッス 風呂上がりのグリと会うあくあ。恋人だと自己紹介する。他にも恋人がいると知って兄を怒るあくあ。茜がお弁当を作ってきてくれた。あくあの件で茜に兄弟関係を訪ねると柚のことは話したくない様子。 あくあの態度を柚に話すと同志だと喜んで駆けつけてきた。兄の悪口に怒ってしまうあくあ。そこに悪魔のストラスが登場、逃げる柚とあくあ。柚からストラスの出現を聞いて妹を...

ぬる~くまったりと | 2017/04/22 13:32

恋愛暴君 テレ東(4/20)#03

第3話 私一人で何とか出来る!Xチョリーッス 風呂上がりのグリと会うあくあ。恋人だと自己紹介する。他にも恋人がいると知って兄を怒るあくあ。茜がお弁当を作ってきてくれた。あくあの件で茜に兄弟関係を訪ねると柚のことは話したくない様子。 あくあの態度を柚に話すと同志だと喜んで駆けつけてきた。兄の悪口に怒ってしまうあくあ。そこに悪魔のストラスが登場、逃げる柚とあくあ。柚からストラスの出現を聞いて妹を...

ぬる~くまったりと | 2017/04/22 13:33

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(4/18)#03

Lecture III 愚者と死神 学園を襲った犯人は魔術結社、天の智慧研究会。外道な組織で学園の結界を通過したことから手引者が存在する。セリカに状況を伝えるが学会に参加しているので戻れない。宮廷警備隊に連絡もできない。 骸骨兵が召喚される、捕まえた犯人が口封じされる。システィが拳を強化してくれるが多勢に無勢、脱出する。足止めの魔法をかけている間に赤い結晶の力で爆裂魔法を放つグレン。しかし代...

ぬる~くまったりと | 2017/04/22 13:34

月がきれい #3

【月に吠える】 イマココ/月がきれい (アニメ盤)アーティスト:東山奈央フライングドッグ(2017-05-24)販売元:Amazon.co.jp 壁代行どこですか〜?ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/23 02:21

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop