のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ひなこのーと)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・ひなこのーと)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第3話
新しい授業の魔法薬学にわくわくのりんちゃん。
なんとシードの中にいたときからお勉強してました。
かれんちゃんのために魔法薬学がんばるりんちゃんよい子(^^)
薬学の先生はマッシュ教授、講師陣も新顔来ましたね。

基本の薬学、好きな髪型に変える薬を作るよ!
ひまわりちゃんきゃわいいいい(≧▽≦)
いつまでたってもできないりっぷちゃん^^;
最初の手順から間違えてたしヽ(;´Д`)ノ

りんちゃん、作ったお薬をかれんちゃんにプレゼント。
思い思いの髪型を楽しむかれんちゃんにほっこり(^^)
後半はりんちゃんの歓迎会をするよ!
フェアリルちゃんたち、ほんとみんなよい子です(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第79話
映写機から生まれたここたま、シネマル登場編。
映画を見に来た人たちを素敵んぐにフォロー。
ラキたまたちもお手伝いしてここたま活動。

映画館にはもう10年以上行ってないワタクシ。
だって近くにないし…ヽ(;´ω`)ノ
映画もデジタルの時代で、フィルム映写機は展示物に。

後半はたま仙人に一杯食わされるお話でした^^;
次回新おにゃのこキャラ満を持して登場!
契約ここたまもいるようで楽しみ。

ひなこのーと 第3話
この作品の女の子たちって…
なかなかのお色気ですよね(*´Д`)
アングルもかなり狙ってますけど。

ひな子ちゃんの学校生活がスタート。
くいなちゃんが同じクラスで助かりましたね。
それでもかかし率高いですが^^;

5人目ゆあちゃん登場、千秋さんとお近づきになりたいみたい。
ひな子ちゃんにじぇらしい、ちょっといぢわる?
ひな子ちゃんは親切だと思ってました~ もう仲良しですね(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル ピクニックマットM(フラワー)
サンリオ
¥972
Amazon.co.jp
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8193-1ee1bfbd
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5792-c3b5db2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第3話

新キャラ・りんさんを馴染ませようというお話が続いております。 りっぷ、ひまわり、すみれ、ローズの4人娘も、ともすれば影が薄くなりがちですが、そこは上手くやってくれるでしょう。 ひまわりさん(;゚∀゚)=3ハァハァ 前半戦は、マッシュ教授の「魔法薬学」 教授ということは...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/22 18:32

3話「ともだちかんちがい」感想

「思いのほか、腹話術トークが盛り上がりましたね」と言うくいなと、ゆあに色々聞かれたひな子が千秋に泣きつくのが可笑しかったのと、「よしよし」とひな子の頭を撫でる真雪が年上らしかったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/04/23 16:58

ひなこのーと 第3話「ともだちかんちがい」

評価 ★★ そんな重荷を、お前が背負う事はないんだよ        

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/04/26 21:46

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop