のらりんすけっち ホーム » アニメ企画 »3月終了アニメ評価をざっくりと

3月終了アニメ評価をざっくりと   

完走は18作品、ようやくバンドリが最終回を迎え^^;
個人的にはよい作品多しで当たりクールでした~(^^)
巷で評判の高い某作品とは全く反り合わずでしたが^^;

<とてもよかった> ☆☆☆☆☆

この素晴らしい世界に祝福を!2


2期も期待を裏切らずの面白さ。チーム力が上がった分、ハラハラ感は減ったかな。
毎回アクアをいかに大泣きさせるかに注力してたようなww


小林さんちのメイドラゴン


ガヴリールドロップアウト


フタを開けてみたら大当たりだった2作品。メイドラゴンはカンナちゃん、ドロップアウトはサターニャちゃんと、脇を固めるポジが主役を食っちゃう活躍ぶり。2期ぜひやってほしいですね。

<よかった> ☆☆☆☆
プリパラ


セイレン


3月のライオン


信長の忍び


にゃんこデイズ


亜人ちゃんは語りたい


リルリルフェアリル~妖精のドア~



<まずまず> ☆☆☆
うらら迷路帖
ピアシェ~私のイタリアン~
南鎌倉高校女子自転車部

<まあまあ> ☆☆
クズの本懐
アイドル事変
One Room
BanG Dream!
政宗くんのリベンジ


<秀逸キャラ>
カンナ(小林さんちのメイドラゴン)


ヴィーネ(ガヴリールドロップアウト)


サターニャ(ガヴリールドロップアウト)


川本三姉妹(3月のライオン)



<秀逸OP&ED>
夢路らびりんす(うらら迷路帖OP)
go to Romance>>>>>(うらら迷路帖ED)




ガヴリールの数え歌(ガヴリールドロップアウト第7話ED)


おうちに帰りたい(このすば2ED)


今期よく聴いたOPED4曲選。映像とのマッチングも最高♪

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。









category: アニメ企画

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5798-22dfc8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop