のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(FAガール・アリスと蔵六・バンドリ・覆面系ノイズ)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・アリスと蔵六・バンドリ・覆面系ノイズ)  

フレームアームズ・ガール 第4話
新FAガール迅雷ちゃん登場、和風テイスト?
いきなりあおちゃんちに道場破り(違
FAガールちゃんたちみんな轟雷ちゃんと戦いたがるのね。
負けず嫌い迅雷ちゃん、なぜ相撲を選んだし^^;
彼女もあおちゃんちに居候を決め込み、いよいよ大所帯に。

自分のお部屋を作りなさい!
カラーボックスをガールちゃんたちに与えたあおちゃん。
ネット通販でドールハウス買っちゃうマテリア姉妹がヽ(;´Д`)ノ
操作の仕方いつ覚えたんだ^^; 結構なお値段^^;
あおちゃんはほとんどのざいさんをうしなったヽ(;´ω`)ノ

アリスと蔵六 第4話
紗名ちゃんを絶対救い出す!
蔵六さん男の中の男ですね!
一条さんの登場がかっこよすぎる。
前回の大ぴんちから一転の大逆転。
次でシリアス展開幕引きかな。
…と思いたい。大丈夫だよね?

BanG Dream! 第13話(最終回)
ポピパ悲願のライブハウス出演。
有言実行、実現したのは大したもの。
キャリア浅いけどよくここまで持ってきた。
ステージ衣装作ったんだ。みんな可愛い♪
オーナーに認めてもらえてよかったね。
いい笑顔で締めてくれました!

覆面系ノイズ 第1話&2話
春アニメのバンドもの。
本作もきらきら星押しでワラタww
ロリ&ショタ時代のニノとモモきゃわわ♪
ニノとユズも小さい頃面識あるのね。
恋愛方面は三角関係待ったなしか。
肝心のバンドの方はニノの歌にかかってる感じ。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


フレームアームズ・ガール 迅雷 蒔絵ステッカー
アルジャーノンプロダクト
¥648
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1065580615.html
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3629-5f8ccba9
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6030-cad2e812
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1841-f7b0ed4d
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2277-cf6a2eeb

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 10   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5800-f645c2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/ お部屋づくりは楽しいな」感想 迅雷ちゃんは自分が勝つまで戦いたいガール。

バーゼラルドの充電差し込み口をエロいと思ったら負けなのかな。 突然窓から入って来た迅雷に驚くあおでしたが、当の迅雷は早く戦闘データを取りたいと轟雷にいきなり戦いを挑んで来ましたね。 まあ結局バイト代になるからとあおも了承してセッションが始まりましたが、伊達政宗に憧れ、戦い方も忍者のような迅雷に轟雷も苦戦を強いられてしまいました。 しかしあおが組んだと云う物凄い新型ライフ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/04/25 17:39

フレームアームズ・ガール TokyoMX(4/24)#04

第4話 迅雷参上! 夏休みの計画を立てるあお。各自で思い思いの行動中に突如、カーテンを切り裂いて 訪れたのは迅雷だった。轟雷の起動に感心して、いきなりバトルを申し込む。実は独眼竜の伊達政宗に憧れてアイパッチを装着している。あおは後回しにしたいがバトルを求めてあおを攻撃。轟雷があおを攻撃するのは許さないとバトルが始まる。手慣れてきたあお、バトルフィールドは江戸の町並み。迅雷は戦国武将というより...

ぬる~くまったりと | 2017/04/25 17:51

BanG Dream! TokyoMX(4/22)#13終

最終回 第13話 歌っちゃった! SPACE最後の日のライブ出演。その日は終業式、有咲は終業式は初めてじゃなく、何度か出たこと有り。有咲の家族は祖母がライブハウスに来る予定。香澄の家族は妹と母親。クラスメイトも応援に来てくれる。 牛込ゆりは行きたくない、ライブがSPACEの最後。でもライブが楽しいからとメンバーと向かう。ポピパは3番目の出演、全てが初めての経験。楽屋入りも緊張する。CHiSP...

ぬる~くまったりと | 2017/04/25 17:52

アリスと蔵六 TokyoMX(4/23)#04

第4話 人でないモノ 紗名が誘拐されて自分を攻める早苗。CCジャパンの鬼頭は撤収を開始する。雛霧姉妹とクレオは帰れるので嬉しい。 ミニーCは紗名が人と触れて弱くなった。あなたは人でさえ無い、トランプそのもの。人でない化物は外に出てはいけないの。ミニーCが注射した薬で意識が朦朧とする紗名。その朦朧とした世界で格好良いお姉さんと出会う。私は周囲の皆が色々教えてくれた。お前にも居るはずだろう、呼ん...

ぬる~くまったりと | 2017/04/25 17:58

フレームアームズ・ガール 4話 感想/ファッション眼帯な迅雷登場

第4話「迅雷参上!/お部屋作り!」脚本:南々井梢<あらすじ> 夏休みの計画を立てるあお(日笠陽子)の部屋に、迅雷(樺山ミナミ)が侵入してくる。 轟雷(佳穂成美)とのバト ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/04/25 18:53

フレームアームズ・ガール #4

【迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな】 【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付(クリアファイル(スティ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/25 18:55

フレームアームズ・ガール #04 「迅雷参上!」ほか

なかなか濃いキャラが入って来た、「フレームアームズ・ガール」の第4話。 「迅雷参上!」 夏休みの計画を立てていたあお達、唐突にカーテンを切り裂いて新FAGが現れる。 「迅雷」と名乗る隻眼のFAG、伊達政宗などに心酔している様子。 さっそく戦おうと迫る迅雷、夏休みの事ばかりのあおにチクチクと攻撃をするので 見かねた轟雷が戦いを受ける。 障害物の多いステージでヒットアンド...

ゆる本 blog | 2017/04/26 01:08

4話「迅雷参上」「お部屋づくりは楽しいな」感想

あおが迅雷に「楽しい夏休みのためのデーター収集バトルだもん!」と言うのと、マテリア姉妹が自分たちの部屋の高い金をあおの口座から引き落とすのが可笑しかったのと、バーゼラルドがお掃除ロボに乗っかって遊ぶのと、スティ子が轟雷に「これじゃ武器庫でしょ」と突っ込むのが面白かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/04/26 06:14

フレームアームズ・ガール #04「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

ギアセカンドかな? 迅雷が初登場。 最近の真面目キャラはポンコツとセットな場合が多いですね。 そこが魅力なことも多いけど。

こう観やがってます | 2017/04/26 07:13

フレームアームズ・ガール 第4話「迅雷参上!/お部屋づくりは楽しいな」感想

ある日、夏休みの計画を練っていたあお。 するとそこへ突然、新たなFAガール『迅雷』が押しかけてくる。 バトルを渇望し逸る迅雷を落ち着かせようとするあおだったが、迅雷は耳を貸さず仕方なくバトルへと発展。 轟雷はスピード型の迅雷に苦戦するも新型の武器で辛勝する。 バトルが終了し、迅雷も満足するかに思われたが迅雷は更なるバトルを要求。 ステージ外で、相撲による...

アニメ色の株主優待 | 2017/04/26 23:57

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop