のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・こねこのチー・ゴマちゃん)  

アイドルタイムプリパラ 第4話
みれぃ委員長、パパラ宿に見参!
この作品の大黒柱らしい存在感はさすが。
ミミ子との風紀対決では格の違いを見せつけました!
てゆーか、他校の校則まで覚えてるのかみれぃ^^;

ゆいちゃんもさすがに変身前のみれぃは知らなかったようで。
相変わらず変わりすぎです委員長^^;
久々にみれぃ&らぁらのライブが実現。
パパラ宿のプリパラ盛り上げに大きく貢献。

一本取られたミミ子、しかしこのままでは終わらないようで。
ババリア校長とタッグ組んで逆襲?
ゆい&らぁらにぴんち到来→無印組がゲスト登場でフォロー
というのがひとつの流れになるかも。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第29話
おもちゃにごはん、おやつゲットだぜ!
チーと一緒でラッキー続きのコッチ。
人懐っこいチーの笑顔が福を呼ぶ。
真似してみようとチャレンジ。
クロいののお手本は何か違うような気も^^;
次回はまさかの総集編!?

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第36話
金に物言わせてアシベのじいちゃん。
航空会社買い取りますたwww
会社の記念式典用に飛行機のゴマちゃん号作ったよ!
え^^;^^; シミュレーターでしたが。
ペッペッペさんはノリノリで客室乗務員ww
ゴマちゃん号、やろうと思えばほんとにできそうでした~


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


プリパラ PM フィギュア " 南みれい " 風紀委員長 Ver.
セガプライズ
¥1,924
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5156-1c638291
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1239-7210ba9f

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5801-40ed6906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第4話 みれぃでごんす

大阪のプリパラを大盛況に導いた、神アイドルの一人・みれぃさん。今度休みが取れたので、神アイドルの大親友・らぁらさんのパパラ宿に遊びに行くぷり! ということで、今週のゲストは懐かしの(ぇ)南みれぃ委員長。 らぁらさんがパクト(?)でみれぃさんと会話してい...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/26 15:12

アイドルタイムプリパラ #4 まいどぷり!みれぃやで! 南感想

王者の帰還。

アニメガネ | 2017/04/26 18:05

アイドルタイムプリパラ 第4話「南みれぃは神アイドルとしても風紀委員長としても頼もしい!」

アイドルタイムプリパラ #04「まいどぷり!みれぃやで!」 これぞ神アイドルと言わんばかりの見事な立ち居振る舞い。 南みれぃが今パパラ宿に颯爽と降臨するぷり!

日刊アニログ | 2017/04/26 18:29

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop