のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第54話
ねこじゃらしに食いついちゃうあこにゃんこ^^;
反応するのねあこちゃんwww
ブランド取られちゃったあこにゃんこの逆襲!
きららちゃんに返り討ちされますた^^;

きららちゃん、あざといだけでなく実力もありました!
ライバルのいいところは褒めてかつどんどん吸収。
いまいち素直になれないあこちゃんとの差がここに。
悔しいかな、すべての面できららちゃんが上。

星のツバサもゲットの完璧なステージを見せたきららちゃん。
上には上がある、あこちゃん一から出直し。
諸星学園長は”彼を知り己を知れば百戦殆うからず”の決断。
ゆめ、ローラ、真昼の3人がヴィーナスアークへ。

ゆず先輩の大胆な提案が実現、自分は行かんけど^^;
まあ生徒会長不在というのもまずいですし。
あこちゃんも辞退、彼女はちょっと冷却期間が必要か。
次回いよいよゆめ&小春再会イベントクルー!

ポケットモンスター サン&ムーン 第24話
ポケモンスクールの授業参観!
サトシママン、ハナコさん無双回でした~
相変わらずお美しい。まだ20代!
そしてフレンドリー、ニャビーを即落ちとはすごい。
ニャビー相当ハナコさんに気に入られましたね^^;
ほとんどだっこされっぱなのんww

レポート発表することになったサトシ。
メタメタにテンパっております^^;
サンプリング機能を使ってロトムに代役を。
熱が入りすぎてロトム暴走www
ククイ博士の素敵んぐ指導で落ち着いたサトシ。
彼らしいいい発表ができました(^^)

超小物集団、スカル団おひさ!(ぉ
ハナコさん許すまじ、おおっバトルするのか!
ニャビーに命令しててワラタww
戸惑い気味のバリヤードくんがヽ(;´ω`)ノ
サトシが来て怯むスカル団、勝負あった^^;
ハナコさんとサトシの親子タッグで成敗!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ブック STAR1 2017年 04 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5164-4fa13553
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1240-ad461430

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5806-a5d9dcf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第54話 きらら☆フワフワ~なアイドル 潜入感想

この泥棒猫!

アニメガネ | 2017/04/28 18:30

アイカツスターズ! 第54話「フワフワの中に見える強い意思!ドレスで伝えるきららの夢!」

アイカツスターズ! #54「きらら☆フワフワ~なアイドル」 フワフワなイメージの中に見える花園きららの芯の強さ! ドレスを通して伝えたいきららの思いがファンを魅了する。

日刊アニログ | 2017/04/28 18:54

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop