のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ・シンデレラG劇場)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・覆面系ノイズ・シンデレラG劇場)  

月がきれい 第4話
修学旅行先でもぴゅあぴゅあ全開~♪
茜ちゃんとデート大作戦目論むも。
ケータイ没収で大ぴんちの小太郎くん。
千夏ちゃんのケータイ借りて連絡取り。
二つ返事で協力してあげる千夏ちゃんぐう聖。
なんか恋愛面では修羅場にならなそうですな。

小太郎くんにまさかの大勝利エンドが待っていた!
サブタイの”通り雨”がお見事すぎます。
大勝利の瞬間雨止むんだもん。
てゆーか、茜ちゃんが天使すぎて。
アクシデントあろうが、すでに心に決めた人になってたと。
でも傘には入れてあげないのね^^; ちょっとおこなの^^;

覆面系ノイズ 第3話
すごく少女マンガらしい修羅場っぷりでしたヽ(;´ω`)ノ
ユズ不憫だなあ。ユズ×ニノにならないのがもう(>_<)
ニノちゃん恋愛対象として全く見てないし。
何があろうとモモ一筋なのねニノは。
オーディションでついにニノとモモの再会くるか。
ニノと深桜はボーカリスト同士、仲良くなれそうかも。

シンデレラガールズ劇場 第4話
まゆちゃんと心ちゃん着飾ったのに。
まゆちゃんのエンドレス花占い、
心ちゃんの一人お見合いリハ…二人とも不憫ネタ^^;
らんらんは結婚式のPVのお仕事。
甘いセリフに恥ずかしがっちゃうらんらん。
ちょっと涙目なのが可愛い♪


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2285-e117ec93
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2052-f8289cae

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5808-92ca14ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(4/27)#04

第4話 通り雨 交際を告白した小太郎。付き合うって良く分からない、返事は後で良い?修学旅行で東京駅に集合。持ち物検査でスマホは没収。ろまんはポテチの中に隠して小太郎、小笠原の3人分を無事に検査をスルー。新幹線で目的地は京都。 茜は千夏と部活のお土産を選ぶ。男子は食べ物だよ、ハネテルくん、どっちが良い?大きい方かな、茜は逃げて隠れる。深夜にLINEで会話。待ち合わせ場所を決めようとしてろまんと...

ぬる~くまったりと | 2017/04/28 20:46

月がきれい 第4話「通り雨」感想 千夏ちゃんも友達たちも、みんな良い子ばっかりじゃないか。

小太郎君ともっと話したい。 ちょっぴりジェラシったオコな茜がめちゃめちゃ可愛かった。 告白の返事も聞けず、話す機会も減ったまま、舞台は修学旅行先の京都へと移ります。 そして、お互いを目で追いながらもなかなか話せない二人になんとなくブルーになってしまいますが、友だちの機転でなんとかスマホを先生から守り通していた小太郎は旅行初日の夜、ラインで茜に明日の自由行動の時に待ち合わ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/04/29 21:30

月がきれい #4

【通り雨】 【早期購入特典あり】月がきれいDVD BOX(3DVD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)ビクターエンタテインメント(2017-09-27) ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/04/29 23:11

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop