のらりんすけっち ホーム » 声優&アニメキャラお誕生日 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第4話
かれんちゃんのお友だち100人できるかな第一歩。
ハルトとカノちゃん同じ小学校だったのね。
これは心強い。カノちゃん話しかけようとがんばりますが。
これはちょっと時間かかりそう^^;

かれんちゃんが何か隠してると気づいたりんちゃん。
りっぷちゃんと一緒に人間界へ。
ダンテとひまわりちゃんも来ていていいフォロー。
フェアリルつながりでかれんちゃんとカノちゃん仲良しに(^^)

ちょこっと映像出番あった花村くん^^;
彼のラインにはミオちゃんや絵里ちゃんが。
かれんちゃんは彼女たちともぜひ仲良くなってほしいですね。
花村くんは出番のチャンスですし(ぉ

かみさまみならい ヒミツのここたま 第80話
新キャラひかりちゃん&ライチ登場編。
中の人はなにげにゴープリで共演です。
ライチ役の七瀬彩夏ちゃんは春アニメから存在感が。
サクラクエストでヒロイン由乃ちゃんを好演中。

ひかりちゃん手品じょうず!
小5でこのレベルはまじすごいんじゃ。
とっても気さくな性格でこころちゃんとすぐなかよしに。
のぞみちゃん百合ライバル出現ですね^^;

ライチはこれまでのここたまとちょっと違う?
契約が”仮”になってる謎解きはおいおい明かされるんでしょうね。
ひかりちゃんがライチに作ってあげたここトレハウス。
すでにおもちゃになって発売中でございます^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル ピクニックマットM(フラワー)
サンリオ
¥972
Amazon.co.jp

category: 声優&アニメキャラお誕生日

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5810-c6be67ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第4話

今週は、ビッグヒューマル中心視点のお話。 能登花村かれんさん、日本の小学校に編入したようですが、コミュ障…というか、慣れていないだけだよね。 前作から引き続き登場のカノさんが、何とかかれんさんと友達になろうと。。 カノさん:   「はっ花村サン!!」 嗚呼...

四十路男の失敗日記 | 2017/04/29 14:14

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop