のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(つぐもも・アリスと蔵六・ツインエンジェルBREAK)

アニメまとめてプチ感想(つぐもも・アリスと蔵六・ツインエンジェルBREAK)  

つぐもも 第5話
ポニテ桐葉さんちんまい可愛い♪
かずやは桐葉さんとふつーにおフロするようになったなあ。
完全に見ちゃってたよねカットがいくつか(*´Д`)
桐葉さんとの激闘の代償は大きかった?
くくりちゃんの神社が穏やかじゃないことに^^;
修理も金次第、世知辛いのうヽ(;´ω`)ノ
かずやシャッキリモードはここぞという時!
今回も見事に悪いの成敗、おさむ君のアシストもマル(^^)
特訓の成果あり、帯マスターに一歩前進ですね。

アリスと蔵六 第5話
あみっけ一条さん無双!いやー強かった!
メイドコスになるとさらにパワーアップ!
可愛いのに攻撃はえげつない^^;
いまいちよくわからなかったシリアス編。
今回で幕引きのようで。結局なんだったんだ^^;
ほっこり日常アニメに戻りましたね~
蔵六さんなにげに両手に花でござる(^^)

ツインエンジェルBREAK 第4話
敵さんの男キャラはしょーもないの多し?
自信が過信&慢心ベクトルへまっしぐら。
勘違いしまくった理系の天才君。
あっけなく整理人員対象にヽ(;´ω`)ノ
公式見に行ったら四天王の一人になってたww
まだ4話なのに四天王二人退場というのもすごい。
Tエンジェルの見せ場ほとんどなかったなー^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


つぐもも 18.5 公式ガイドブック (アクションコミックス)
双葉社
¥648
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1065664214.html
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6048-446259d5
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5154
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51186106.html

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 10   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5816-a39779ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(4/30)#05

五本目 特訓 桐葉は妖力を使い過ぎて小さくなった。そして今では帯を扱うこともできなくなっていた。かずやの特訓が急務となった。しかし帰宅部のかずやには体力さえも満足に足りない。帯の扱いも初歩にも満たない。くくりとの対決の帯さばきは、何だったのか、まぐれか? つぐももの特性を知るべきだと話す桐葉。人の形体をとると、人と同じレベルで怪我をする。帯の形体では桐葉は帯の特質となる。 白山神社は経営難、...

ぬる~くまったりと | 2017/05/01 17:36

アリスと蔵六 TokyoMX(4/30)#05

第5話 帰るところ 内閣情報室の一条雫が救出に駆けつけた。彼女もアリスの夢。2人を救出するが、ミニーCも素直には引き下がらない。彼女の目的、亡くなった夫に会うためには紗名を取り返したい。ミニーCの抵抗に長期戦も考慮して紗名に食料を与える。山田が搭乗するヘリに移動できれば勝ちです。山田は一条の元ストーカー、居場所を突き止める装置を GPSや携帯電話の基地局をクラッキングして組み立てた。今では内...

ぬる~くまったりと | 2017/05/01 17:37

ツインエンジェルBREAK TokyoMX(4/28)#04

第4話 証明完了!理系の天才 兄の唯人からメールが帰ってこないと心配なすみれ。きっと大丈夫とお気楽なめぐる。 敵の幹部が集まって会議。メアリーは脱皮してから調子が良い。メダルを使うと若返った感じがする。ビリーは文系大学に在籍する自称理系の天才。合コンにも出席して女子大生と仲良くなりたい。ジョン・ガラブシに女性の口説き方を学べば良かったのに。メアリは聖チェリーヌ女学院の保健教員が気に入っていた...

ぬる~くまったりと | 2017/05/01 17:38

つぐもも 第5話 『特訓』 神にも天罰が下るのか?そして治って何者。

桐葉、菊理媛との戦いで弱体化。かずやを呪詛祓いとして鍛え、帯の使い方を伝授する修行を開始。…ダメダメでした。菊理媛で見せたのも一時的な覚醒だったのか。映し身を出すってどうやって?何で出来たのかも分からない始末。 尚、ロリ化しても一緒にお風呂は欠かさない。どころかスキンシップがエスカレートしてないか。腹と腹をくっつけて、腰に足を絡めるとかもうね。 神様なんやで~(泣。でも金がなけ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/01 22:20

つぐもも #5

【特訓】 つぐもも : 1 (アクションコミックス)著者:浜田よしかづ双葉社(2008-06-28)販売元:Amazon.co.jp 石鹸邪魔だなぁ〜(・ω・) 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/05/01 22:38

つぐもも第5話「特訓」レビュー・感想

ところでかずやこの姿も許容範囲か・・・?白山神社の土地神・くくりから『呪詛祓い』に任命されたかずや。そこで、桐葉は自分を使いこなすように彼に特訓を課すこととなる。そん ...

ヲタブロ  | 2017/05/02 01:43

つぐもも 5話 感想/子供桐葉さんが挑発してくるよ

第5話「特訓」脚本:加藤還一<あらすじ> 桐葉(大空直美)はすそはらいになることを決心した一也(三瓶由布子)を特訓する。 しかし帰宅部だった一也は基礎体力が低く・・・。 ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/05/02 02:23

アニメ感想 17/04/30(日) #つぐもも 第5話

つぐもも 第5話『特訓』今回は・・・まだ桐葉はちっこいままなのね。最後の方に大人な桐葉さんも姿も見られたけど、個人的にはちっこい方が好きですね。一也の特訓をすることにな ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/05/02 03:55

つぐもも 第5話 「特訓」 感想

絵に描いた美少女。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/05/02 21:15

アリスと蔵六第5話

「術式3の1」「590番、術式1の8!」「ちがう種類のトランプ!?」チート過ぎる

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/05/03 08:06

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop