のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・魔法の書・こねこのチー)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・魔法の書・こねこのチー)  

アイドルタイムプリパラ 第5話
今回はクマさんがパパラ宿にやってきた!
後半で謎解きされましたが、マネージャー業クビになってました^^;
何やらかしたんだこのピンク熊はヽ(;´ω`)ノ

それでもプニコンのレベルアップにクマさん貢献。
もうちょっと育つと喋れるようになるのかな。
めが姉ぇさんはプニコンの言ってることわかるのね。

うさぎの方はどうなったのか気になりますね~
ほのぼのムードで忘れがちですが、マスコットの掟厳しいんですよね。
墓場行きにならないようプニコン育てていかないと。

時計塔の少女が次のパパラ宿レギュラーか。
いずれそらみのように3人体制になるんでしょうね。
ゆいちゃんうまく打ち解けられるか。その前にまず会わんと。

ゼロから始める魔法の書 第4話
傭兵さん御開帳ハプニングがありましたが^^;
のんびりまったり3人の旅道中。
治療に火起こし、洗った体を乾かして。
魔法使いがいるとやっぱり便利。
某パーティーには爆裂魔法しかやらん子がいますが^^;
もふもふ傭兵さんをベッド代わりに。
ねんねするゼロとアルバス可愛い♪
ほっこりムードが引きで一変!
再び修羅場まっしぐらになってしまうのか。

こねこのチー ポンポンらー大冒険 第30話
お昼寝中のチーは夢の中。
…をフル活用しての総集編テイスト^^;
おなかいっぱい食べたよ編、ハプニング編、
ぬくぬくまったり編、集会の思い出編。
結構いろいろ経験してますね~
チーには悪いがコップにハマっちゃったエピはツボでしたww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイム プリパラ ゆいとらぁら ジュエル&コーデセット
タカラトミーアーツ
¥1,836
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5185-dd749738
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1243-efd72a25

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5820-a815bcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイムプリパラ #5 プニコンのマネージャー修行クマ! 裏方感想

ほんまつっかえ!

アニメガネ | 2017/05/03 12:21

アイドルタイムプリパラ 第5話「マスコットの立場と課される使命の重さを改めて実感する」

アイドルタイムプリパラ #05「プニコンのマネージャー修行クマ!」 マネージャーとアイドルは力を合わせて頑張るもの! 苦労人の先輩クマが後輩プニコンを教え導く!?

日刊アニログ | 2017/05/03 13:48

アイドルタイム プリパラ 第5話 マネージャー・プニコン、イゴよろしく!

今週のゲストキャラは、神アイドル・そらみスマイルのマネージャー、クマさん。 荷物を船で運ぶ、配送のお仕事をしているようですが? ていうか、パラ宿からパパラ宿まで、船で行けるのか。東京湾経由で?パパラ宿は、案外近場なのかも。 らぁらさんと再会したクマさんも...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/03 16:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop