のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン)  

アイカツスターズ! 第55話
アバンから小春ちゃん全開登場でうれしい(^^)
イヤッホオオオオオо(ж>▽<)y ☆
小春ちゃんの腰のラインがすばらしかったです(〃∇〃)
アイカツシリーズの伝統でもありますが。
みんなすかあと短いぞ!(*´Д`)
ヴィーナスアークの制服も超ミニっすね~^^;

デザイナーの道に進んだ小春ちゃん。
彼女のデザインしたドレスでゆめちゃんがステージ。
…なんて展開もありえそう。
四ツ星組の留学は歓迎ムード。
ひとりだけ荷物が多かった真昼ちゃん。
ザックの中身は瓦300枚www

ゆめこはの再会はやっぱジーンとくるものが。
世界中からアイドルがヴィーナスに集結。
アイドルとして視野を広げるには最適かもしれんね。
エルザ嬢考案のトレーニングだからエルザサイズ!
すまん吹いたわwww 小春ちゃんの説明が可愛い♪
バーチャルトレーニングだけど崖登っててワラタww

ポケットモンスター サン&ムーン 第25話
ロケット団とスカル団がようやく初顔合わせ。
共闘はしないようで^^; 悪役組のクリスタル争奪戦。
アローラのラッタ&コラッタにしばかれながら^^;
やっぱりロケット団に一日の長があったかな。
最後は漁夫の利でニャースが悪のクリスタルをゲット。

その頃サトシたちは授業でクリスタルについてお勉強。
覚えられるワザのタイプの分Zワザ習得できるのは便利。
ピカチュウのはがねタイプZワザもいずれ見られるか。
Zワザのポーズは各タイプごとに違うようで。
水タイプのポーズにすっかりハマっちゃったスイレンちゃん可愛い(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ ショップ限定 サイン色紙 七倉小春
ムービック
¥2,980
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1244-98ffb513
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5192-52ccdbee

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5825-6e41dac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第55話「小春との再会によって更に広がり始める新時代のアイカツ!」

アイカツスターズ! #55「行っちゃお☆ヴィーナスアーク!」 所属や枠組みを超えて繋がるゆめ達と小春の固い絆! 小春ちゃんお帰りなさい!

日刊アニログ | 2017/05/05 12:30

アイカツスターズ! 第55話 行っちゃお☆ヴィーナスアーク! 再会メガネ感想

待ってたぜェ!!この瞬間をよォ!!

アニメガネ | 2017/05/05 13:31

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop