のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第5話
新授業の闇魔法学担当は新登場のアル先生。
…と、彼の幼なじみですっかり丸くなったアンチューサさん。
アンチューサさんに恋して幾年月のアル先生に幸あれ^^;
りっぷちゃんたちは2クラスに分かれてるみたいですね。
危険な香りもする闇魔法学ですが実習はほのぼの~
どの魔法もきちんと使えばはっぴはっぴと。

後半はちょっと早いホラーテイスト。
夜響く不気味な物音の正体は…
りっぷちゃんたちが寝ている間お仕事してるフェアリルいたのね。
お掃除に励む4人組、色といい触覚といい、まるでGさ(ry ^^;^^;
見えないお友だちフェアリルもほんとにいたようですが^^;
次回はりっぷちゃんのアイカツ再び、久々花村くんに出番ありそう。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第81話
これまでのここたまとはちょっと違う?
ふだんはかなりのんびり、悪く言えばどんくさい。
たまごに入るのも一苦労のライチですが。

ひかりちゃんのピンチに覚醒きたー!
少し先の未来が見える能力はここぞというときに発動か。
ライチ初のハッピースターもゲット。やったね(^^)

今回はここトレハウスの販促も兼ねてたかな~
おもちゃのギミックをアニメで紹介。
次回はおとまりハウスの販促ですね^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル ピクニックマットM(フラワー)
サンリオ
¥972
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5827-bcaff2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第5話

今日はこどもの日。 てっきりそっち方面のお話かと思ったら、そうでもないようで。あ、このアニメ自体がこども向けか。。 今週の「闇魔法学」の授業は、トカゲっぽいアル先生…かと思いきや懐かしのアンチューサ先生。 アル先生は、幼少期からアンチューサさんに惚れてる...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/06 18:13

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop