のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(つぐもも・エロマンガ先生・色欲の夜に)

アニメまとめてプチ感想(つぐもも・エロマンガ先生・色欲の夜に)  

つぐもも 第6話
あまそぎの設定、いろんなシチュで使えるのが強み。
それにしてもギャルゲーのあまそぎとは^^;
学校中ギャルゲープレイ状態にヽ(;´ω`)ノ
かずや以外はみんなうまくやってましたね。
おさむがいなかったら解決難しかったでしょう。

PC版なのでえっちいですよ!(*´Д`)
細かいとこまで忠実ですなあww
保健室でのかずやと千里の顛末。
完遂?未遂? 桐葉さん穏やかじゃない^^;
キャラ設定的に未遂でしょうけどヽ(;´ω`)ノ

エロマンガ先生 第5話
紗霧ちゃんもエルフちゃんも、
ともちゃんもめぐみんも大サービス!
ヒロインズお色気で張り合っております^^;
公式を見るに、あと一人追加なんですよね。
和服の子がどうマサムネとからむのか。
新作ラノベ企画が採用されるのかにも注目。

僧侶と交わる色欲の夜に… 第6話
今回は…ついにドッキング!
まあすでに相思相愛でしたしね。
行き違いを修正したあとは完遂まっしぐら。
地上波はTERA劇場スイッチオン!^^;
次は結婚イベントでしょうか。
えっちいシーンをどう盛り込んでいくのか期待。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


METAMORISER アニメ盤
ポニーキャニオン
¥1,296
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/nylon66-2nd/archives/51235452.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5163
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/4371-6d7d3a97
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6069-5b6557d0

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 7   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5832-60c53320
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/07)#06

六本目 思い出と幼馴染 大門ひろしが、ちさとに告白。桐葉と覗き見るかずや。ちさとに勉強を教わるかずや、告白を断った好きな人って誰?桐葉はスイーツを漁ってカバンの中から古い人形を発見する。かずやも見覚えのない古い物だった。 振られた大門はギャルゲーで望みを叶えようとする。そのギャルゲーがあまそぎになる。学校内の雰囲気が恋愛一色。放課後に桜の樹の下で告白すると願いが叶うとか。ぶつかった女性徒にい...

ぬる~くまったりと | 2017/05/08 12:01

エロマンガ先生 BS11(5/06)#05

第5話 妹とラノベ企画を創ろう 嬉しくてノリノリの紗霧。食事を届けて出てくるのを待つ。大事な話がある。パジャマからHな服装に着替える紗霧。私、好きな人が居るのって言ったよね。分かってる、俺の思いには答えられないってことだろう。俺は紗霧が好きだ、一目惚れだった。でも兄弟で妹をHな目では見ない。それを聞いてバカと叫ぶ。 俺と一緒に企画書作りを手伝ってくれないか。Hな妹を描いて欲しい。俺の理想はお...

ぬる~くまったりと | 2017/05/08 12:03

つぐもも第6話「思い出と幼馴染」レビュー・感想

かずやくん・・・愛し合いましょう♪ある日、男子生徒・ 大門 ひろしから告白をされたちさと。だが、彼女は他に好きな人がいると言って彼の告白を断ることに。すると、翌日からな ...

ヲタブロ  | 2017/05/08 18:06

アニメ感想 17/05/07(日) #つぐもも 第6話

つぐもも 第6話『思い出と幼馴染』今回は・・・つぐももがゲーム化しました。ギャルゲーのあまそぎとか、なんかすごく楽しそうな世界です。普通にこのゲーム欲しいです。昔ニャル ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/05/09 03:06

つぐもも 第6話 「思い出と幼馴染」 感想

ギャルゲーは人生。

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2017/05/09 14:10

つぐもも 第6話 『思い出と幼馴染』 ちさと本気モードの破壊力が半端ない。

パンチラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら男。名前も含めて紛らわしいんだよ、只田ただたか!あと金髪糸目の「美砂みさこ(みさご・みさこ)」は重要キャラなんだろうか。  へーちさと好きな人居るんだー(他人事)。テンプレ通りの鈍感主人公、とは言い切れません。かずやはまだ中学生。 性欲はあれど思春期まだでもおかしくない。ちさとの好きな人って誰?いいじゃん、教えてよ。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/09 23:05

つぐもも #6

【思い出と幼馴染】 つぐもも VOL.1 [Blu-ray]出演:三瓶由布子TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)(2017-06-14)販売元:Amazon.co.jp ギャルゲーだと!?ォィォィw 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/05/11 22:22

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop