のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・すかすか)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ポケモン・すかすか)  

アイカツスターズ! 第56話
リベンジに燃えるあこちゃん!
なぜこっそり潜入選んだしヽ(;´Д`)ノ
お騒がせなあこにゃんこ^^;
きららちゃんは大喜びww

今回の主役は真昼ちゃんとレイさん!
真昼ちゃんは空手、レイさんは剣道。
武道で張り合うとは^^; お互い一歩も譲らず^^;
レイさん、真昼ちゃんのライバルポジだったのね。

伝説のモデル、シューティングスター。
髪の色でレイさんだなとすぐわかりましたが。
真昼ちゃんが知るのはもうちょい先になりそう。
ヴィーナス組のキャラたちも奥が深いですなあ。

小春ちゃん成分はまずまず。
彼女の夢はやはりゆめちゃんのドレスデザインか。
ゆめこは二人三脚で最強コンビに成長。
そしてトップアイドルへ…を実現してもらいたい。

ポケットモンスター サン&ムーン 第26話
マーマネ早とちりドツボにはまる回^^;
ネガティブに思考がいっちゃうタイプでした。
まあ親も親だったなー、もっと早くちゃんと説明してれば。
引越は引越だけど、リフォームのための一時引っ越し。
2クールで退場にならなくてよかったね^^;
アローラ編もう半年たったのか。早いなー

すかすか 第5話
終末なにしてますか?忙しいですか?
救ってもらっていいですか?
…タイトルほんとなげえ^^;
ヴィレムのおひざ占領してるネフレンちゃん。
ぜったいどかない^^; クトリちゃんちょっとおこ^^;
フィルさんは不憫ポジなのかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ/データカードダス『アイカツスターズ!』2ndシーズンOP/ED主題歌「STARDOM!/Bon Bon Voyage!」
ランティス
¥1,296
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5219-34e236d9
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1248-20b6fc0a


category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5841-abc07997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第56話 キャッ!と注意報 半引退感想

ほーん、で?

アニメガネ | 2017/05/12 07:37

アイカツスターズ! 第56話「飽くなき向上心と自己研鑽の精神!真昼とレイの大激突!?」

アイカツスターズ! #56「キャッ!と注意報」 異種格闘技戦に船舶へのダイナミック潜水潜入の敢行。 これアイカツ…うんうん、それもまたアイカツだね!

日刊アニログ | 2017/05/12 18:55

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop