のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔法の書・覆面系ノイズ)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・魔法の書・覆面系ノイズ)  

月がきれい 第6話
ぴゅあぴゅあおつきあいの小太郎と茜ちゃん。
打ち込んでるものもいい感じに。
しかし思い描いた通りには行かず。
千夏ちゃん二人が付き合ってるの気づいてた!
それを承知で小太郎に告白するって(゚д゚)
話こじらす気満々ですね制作陣^^;

恋愛暴君 第6話
みんなで海へ、ということで水着回!
茜さん白ビキニで大さあびす(〃∇〃)
スク水要員はグリでした~
魔物に勇敢に立ち向かい成敗した茜さん。
助けてもらったあくあちゃん…デレた(^^)
後半の肝試しエピはまさかのオチ^^;

ゼロから始める魔法の書 第5話
ほのぼの展開長続きせず。
各陣営対立しちゃってますからね。
どうしても血まなぐさい方向へ。
わんこが一服の清涼剤だったなあ。
無事たどり着いて可愛がってもらえるといいなと。
ゼロVS十三番の魔法対決!次回がすごく気になる~(>_<)

覆面系ノイズ 第4話&5話
ニノ、ついにモモと再会!
メイン3人の三角関係どうなる^^;
予想外のモモの言葉に傷ついたニノ。
抱きしめられないユズが切ない。
モモは家庭に闇を抱えているようで。
ニノはイノハリ加入で大化けかな?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


イマココ/月がきれい (アニメ盤)
フライングドッグ
¥1,404
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2069-83629e81
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5167
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2319-4f5ac68b

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5843-1312a3f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(5/11)#06

第6話 走れメロス 角山出版から小太郎に電話。日曜日に呼び出される。茜と図書室で話す、大会と同じ日で応援に行けない。お互いに頑張ろうと約束する。 姉は茜に彼氏が居ることを仄めかす。ショックを受ける父親。日曜日、角山出版に本川越駅から出発する小太郎。熊谷スポーツ公園で陸上大会に参加する茜。ラインの件でと話す千夏。私、安曇くんと付き合ってると告白する茜。うん、知ってる、友達だもん。話してくれてあ...

ぬる~くまったりと | 2017/05/12 19:33

恋愛暴君 テレ東(5/11)#06

第6話 一緒に海に行かないか? X わかるわからないの問題じゃないでしょ あくあを海に誘うと行きたいと即決。茜、柚、グリと一緒に海水浴へ。グリはインドア派なのでビーチでもゲーム。茜は未来の妹、あくあと仲良くなりたいが素っ気ない。茜の水掛けはダイナミック。柚は泳げなくて海が怖い。 グリがビーチボールで茜を挑発。2人の闘いが始まる。沖のあくあを何者かが襲撃。悪魔のストラスだった、茜が助けてくれる...

ぬる~くまったりと | 2017/05/12 19:34

ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(5/08)#05

第5話 ゼロの魔術師団 ラテットの村は人だけが死亡しており建物は壊れていない。はぐれ魔女が様々な魔法で人だけを殺害した。実行した魔法が分かるゼロは思わぬ活用に嘆いている。ゼロの魔術師団は誰にでも魔法を教える。中には辞めてはぐれ魔女となるものもいる。彼らは私利私欲で村を襲って強奪する。 死体漁りが襲ってくる。傭兵が捕まえて知っていることを尋ねる。背の高い男がやって来たが攻撃したものは消滅した。...

ぬる~くまったりと | 2017/05/12 19:35

月がきれい 第6話「走れメロス」感想 うまく行かないこともあるけれど、二人の約束はこれからも続いていく。

彩音「彼氏とか。」…ガタッ!! 茜ちゃんのお姉さん、もうやめてあげて。お父さんのSUN値はもうだだ下がりよ。 妹の恋愛事情に興味津々なお姉さんが、食事中に家族居る所でバラしにかかるとはなんて事をするんでしょうね。 その晩のビールの味は父親にとってさぞ微妙なものになったと思いますが、大会に望む茜の心中は小太郎を好きになっちゃったという千夏の事で揺れに揺れているんでしょうね。 ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/05/12 20:14

恋愛暴君 第6話 『一緒に海に行かないか?×わかるわからないの問題じゃないでしょ』 海といえば水着、水着といえば茜!

兄に海に誘われて喜ぶ妹。あくあはブラコンだなー。そしてその喜びは一瞬で打ち砕かれる。二人っきりのはずもなくグリ、茜そして柚まで一緒。青司ハーレムだなー。そしてあくあはむくれると。 胸が荒ぶっている。期待通り茜の水着は素晴らしい。&hellip;ちょっと下がローライズ過ぎる気もするけど。青司を悩殺する気満々だからかな。他方でグリはテンション低い。お祭り好きかと思ったらインドア派だった様で。あと...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/13 18:06

月がきれい 06 走れメロス

友情絡みの話だから『走れメロス』と思いますが、まるでキャラがレースやってるような内容でした。

悠遊自適 | 2017/05/13 20:57

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop