のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第6話
花村くん久々の出番リル~^^;
アイキャッチのりっぷちゃんと花村くんほほえま(^^)
ヒューマルバージョンのこと秘密にしてるりっぷちゃん。
隠さなくてもいいと思うんだけど。
りっぷちゃんとレオン先生、オーデション受ける!
アイドルになる大チャンス到来です。

レオン先生渋すぎるノドで退場処分ヽ(;´Д`)ノ
"花咲ゆみり"こと、りっぷちゃんの出番!
相変わらず反則なふとももに前かがみ(*´Д`)
100点満点でアイドルデビューけってい!
フェアリルのアイドル、フェアドルとして売り出すことに。
なんかすごくトントン拍子にいってますね~

あっという間にトップアイドルになっちゃったみたいです。
これは今後花村くんと会うの大変そう。
しっかり夜デート楽しんでましたけど(^^)
「心に羽があるからね」
恥ずかしいセリフをさらっと言う花村くんが^^;
りっぷ=花咲ゆみり、真実はもう少し先伸ばしに。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第82話
気まぐれアマンダとここたまたち。
付かず離れずな感じでございますが。
こころちゃんを思う気持ちは同じ。
無事お届け物ミッション完了!
こころちゃんの肩に乗ってるラキたまたち可愛い。
アマンダはだっこしてもらってる~♪

後半はメロリー危機一髪。当の本人は夢の中でしたけど^^;
契約者以外の人間に姿を見られてはならぬ。
ここたまの設定は時々スリリングな話に。
あわや…というシーンはこれまでもありましたね。
今回一番のハズレくじは美里ママンでしたが。
早く裁縫箱届けてあげようね~^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリルミラクルおえかきブック―かいたりけしたりなんどもあそぼ♪ (サンリオチャイルドムック 第 74号)
サンリオ
¥724
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5844-fd56b68d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第6話 デビュー!フェアドルゆみり

りっぷさんはじめ、フェアリルたちはちょくちょくビッグヒューマルに遊びに来ているようで。 ローズさん:   「(りっぷを)望さんと二人きりにしてあげますわ!」 ローズ、ひまわり、すみれ、りん:   「がんばってね~~(意味深」 はわわ…花村クンと二人っきり...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/13 12:43

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop