のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ツインエンジェルBREAK)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ツインエンジェルBREAK)  

境界のRINNE3期 第6話(通算56話)
3本立て構成のうち2本はいつもの目先の金パターン。
それでも今回は収支トントンかな?
金額だけ見て突っ走っちゃうりんねきゅん^^;
相変わらずすごく無駄な時間を過ごしてます。
それにしてもカプメン1個にあれだけ苦労するとは^^;

意地悪ちゃんはきっちり成敗!
3本めの魔狭人はこの典型的パターン。
よりによって堕魔死神カンパニーからアイテム失敬とは。
金に目がくらみ、一杯食わされまくるりんねが^^;
ドリフのコントみたいなやりとりでしたね~ww

信長の忍び2期 第32話
この時代の超重要人物の一人、ルイス・フロイス宣教師登場回。
これまたゆる~いキャラに描きましたね^^;
信長:「何か見たいものはあるか」
フロイス:「ドーゲーザ! ドーゲーザ!」
飲んでるお茶吹いたわwww

肝心の布教活動許可は忘れずのフロイス宣教師。
”ふろいすはこんぺいとうをだした!”
異国のお菓子に目の色変わった信長様^^;
見事に餌付けされますたww
史実とギャグの塩梅がほんと絶妙ですわ♪

ツインエンジェルBREAK 第6話
敵さんの四天王入れ替え利くのね^^;
この後の候補も控えてるのかな。
灯台下暗しの両陣営でしたが。
ついに敵さんにめぐるちゃんの正体バレる!

めぐるちゃんの人の良さが裏目に…
メアリさんはヴェイルちゃんにすぐばらしちゃう?
すみれちゃんがいろいろ心配。
お兄ちゃんが敵側に堕ちたのを知ったら取り乱しそう。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


境界のRINNE 六文(B) アクリルスタンドキーホルダー
シーワン
¥702
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/412-cbc1fa56
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5168

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5848-0dad996d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 056 『特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫』

カップラーメンをゲットした六道りんね。 しかし、時計が無いので3分という時間を図るのに 心拍数を使うなんて、まるでスパイですね。 結局は、数を数えるのね。 ちょっと残念。 翔真が六道りんねに持ってきたバイトは 特別保護霊鳥八咫烏のお守り。 犯罪ですね。 しかし、五千円に目が眩んだ六道りんねは 仕事を受けてしまうが、特別保護...

奥深くの密林 | 2017/05/15 20:41

境界のRINNE 第56話 『特別保護霊鳥/ジューンブライド/地獄の金庫』 神様・仏様・魔狭人様?

ヤタガラスの雛。翔真と黒須六段が襲来しましたが、カップ麺は死守。クラスメイトに見せびらかす為、ヤタガラスのお守りを依頼してきたと。神武天皇の案内をした導きの神…勉強になるなあ。当然勝手に捕まえちゃいけない。犯罪の片棒を担ぐ気は無い←バイト代5000円。お任せ下さいお坊ちゃま!みんな貧乏が(略。 餌が伊勢海老と黒毛和牛ステーキ。 当然伸びたカップ麺と交換して食おうとする...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/15 22:19

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop