のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(FAガール・つぐもも・色欲の夜に)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・つぐもも・色欲の夜に)  

フレームアームズ・ガール 第7話
負けなし轟雷ちゃん、でもそれでは困る運営側。
しっかり負けてもらいましょう。
送り込まれたフレズヴェルクちゃんは強かった。
勝つべくして勝つよう設定されてた感じ。
きっちりお仕事して轟雷ちゃん完敗。
悔しいという感情が新たにインプット。
リベンジ戦ではフルボッコしちゃうんでしょうね^^;

ガールちゃんたちのことよくわかってないあおちゃん。
武希子ちゃんがかいせつするよ!
なんかすごく昭和テイストになりましたね。
まんがはじめて物語世代が制作陣なのかな?
ラストでドローンの大群があおちゃんちに。
新しいパーツでしたけど穏やかじゃない量ww
それにしても…フレズヴェルクちゃんがぶっ壊してったドアと窓。
どうやって直したんでしょう^^;

つぐもも 第7話
公園を追われちゃったくくりちゃんと黒曜さん。
かずやの家に居候、最初は渋ってたパパン。
桐葉さんには逆らえないようでヽ(;´Д`)ノ
寝るとこ確保したものの、先立つものがないくくりちゃん。
祭神たぐりさんにお金を借りに。
借りる金額は神経衰弱でけってい!
変態神経衰弱ワラタww たぐりさんそっちの気が^^;
しかもゲームは完全にたぐりさんが掌握。
桐葉さんとくくりちゃんあらゆるプレイの餌食にヽ(;´Д`)ノ

僧侶と交わる色欲の夜に… 第7話
初っ端からTERA劇場大忙しの地上波版^^;
完全版18禁まっしぐらでした~ヽ(;´Д`)ノ
蟠りがなくなったので、夜のお勤めフルスロットル(*´Д`)
イケメン新キャラが登場しましたね。
どう見ても美桜ちゃんに手を出す気まんまん。
穏やかじゃない展開必至か。まさかの3…(ry


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


TVアニメ『フレームアームズ・ガール』 エンディング・テーマ「FULLSCRATCH LOVE」【完全初回限定生産盤】
日本コロムビア
¥2,376
Amazon.co.jp
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6093-366fbbdc
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2330-7d6907df
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3644-28f4263a

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 5   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5852-81b022a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フレームアームズ・ガール 第7話「VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語」空を埋め尽くしたのはパワードガーディアンを運ぶ輸送機だったの?!

かくれんぼするFAガールたちが楽しそう。 轟雷はフレズヴェルクに負けちゃったけど、強くしてあげようと直ぐに動いてくれるあおちゃんから愛されてるね。 学校へと家を出ていったあおが扉を閉めると直ぐに始まったFAガールたちのかくれんぼ。 鬼になったシロちゃんマテ子が逃げた轟雷たちを見つけて従わせるとか妄想にわくわくしていたようですが、次に鬼になったバーゼがロボット掃除機に乗ってひ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/05/17 21:37

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/15)#07

第7話 VSフレズヴェルク / FAガールはじめて物語 あおが登校した後にかくれんぼをするFAガールズ。シロが鬼で隠れるがクロは隠れる気がない。一緒に鬼となって探す、ルール変更。見つかりそうで逃げる轟雷。高みから眺めるバーゼが落下、次の鬼になる。ロボット掃除機で走り回ってスティ子と迅雷発見。でもタッチできず。スレイプニー太郎の音声合成であおの声真似。危うく駆けつけようとした轟雷を止めるアーキ...

ぬる~くまったりと | 2017/05/17 21:41

つぐもも BS11(5/14)#07

七本目 金山さん 桐葉はくくりに怒っていた。情報が古くひどい目にあった。ロメロスペシャル、コブラツイスト、パロスペシャル、キン肉バスターと技を掛ける。黒曜は資金稼ぎのためにアルバイトを始めていた。一也がプリンを買いに行ったところで、くくりに尋ねる。どうして、お主はこんなにも小さくなって弱体化したのだ?それは今は言えない。 お風呂でも、くくりを問い質すが言えないの一点張り。夕食を桐葉のために残...

ぬる~くまったりと | 2017/05/17 21:44

フレームアームズ・ガール #7

【VSフレズヴェルク/FAガールはじめて物語】 「フレームアームズ・ガール」1 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 轟雷・素体]付出演:フレームアームズ・ガールポニーキャニオン(2 ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/05/18 11:36

7話「VSフレズヴェルク」「FAガールはじめて物語」感想

充電が切れて眠くなるバーゼラルドが可愛くて、フレズヴェルクに煽られて、マテリア姉妹が珍しくキレているようだったのと、轟雷があおにお金を要求するのが可笑しくて、迅雷に気合いだと助言されてスティ子に「殴らせて下さい」と言うのが酷かったのと、アーキテクトがスマホを操作して武希子が来るのが面白かったです。

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/05/20 06:33

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop