のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・ポケモン・月がきれい)

アニメまとめてプチ感想(恋愛暴君・ポケモン・月がきれい)  

恋愛暴君 第7話
グリちゃん、イケメン君にナンパされる!
魔王が取り憑いてたのね^^;
本気でグリちゃんゲットする気ですね魔王様。
お祭りに連れてったのはGJ!!
浴衣姿グリちゃんかわええええ(≧▽≦)

恋する乙女心に少しずつ気づいてきたグリちゃん。
青司取り合いバトルいよいよスタートか。
と思ったら、茜さんが穏やかじゃない!?
厳しいお家柄のようで、どシリアス茜さん編に。
堅物茜さんママンにどう対処する青司くん。

ポケットモンスター サン&ムーン 第27話
リーリエ兄、グラジオ登場編。
ポケモンに技指示するときに恥ずかしいセリフが^^;
中二病くんですねこれはヽ(;´Д`)ノ
しかしトレーナーの腕はトップクラス。強い!

グラジオはサトシのライバルポジション決定かな。
彼の手持ち、ルガルガンはイワンコの進化形なのね。
サトシのイワンコもいずれルガルガンになるんでしょうね。
ポケモンバトル再戦はルガルガン対決か。

月がきれい 第6.5話
今回は総集編でした~
OP映像新しくなってましたね。
後半戦は嵐の予感。
修羅場るのはほどほどにしてほしいっす。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


【Amazon.co.jp限定】恋?で愛?で暴君です! (オリジナルアナザージャケット付)
エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music)
¥1,620
Amazon.co.jp
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2077-6db56a2b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5175

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5860-d662626b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋愛暴君 テレ東(5/18)#07

第7話 お祭りじゃーい X どうしてこうなったぁ 茜の言葉を考えるグリ、胸の痛みとは?今夜はお祭り、浴衣で行きたいグリ。でも青司は茜と水族館へ行く先約があった。 それならと一人で本屋へ向かうグリ。イケメンにナンパされるが、青司がかまってくれないので 一緒に行動する。青司と比べると勝ち目のない良い人なイケメン。でも恋人だと思うが、良く分からないグリ。グリのやりたいことに応じてくれるイケメン。祭...

ぬる~くまったりと | 2017/05/19 20:41

月がきれい 前半抄 道程

OPの絵が一新された。前のはサビの祭りのシーンと話数ピックアップシーン以外、桜の舞い散る(舞い散りすぎるw)風景画だったと思うが、今回のは(勿論、静止画もあるが)、祭りのシーンは新しいものになり、何より全体的にキャラが描かれてて動きがあるのが印象的。まるで”静”(の前半)から”動”(の後半)へ、みたいな感じ。先週の引きもそんな感じだった訳で、屈託なく投げられた爆弾に恋愛初心者カップルはど...

悠遊自適 | 2017/05/19 23:02

恋愛暴君 第7話 『お祭りじゃーい×どうしてこうなったぁ!!』 破局の危機×2!!

キスノートやラブフォンでくっついたカップルは必ず結婚するらしいですが。もし浮気とか無理やり別れさせようとしたらどうなるんだろう。謎の強制力とか修正力は働いたりしないのか。 お祭り行こうよ!→無理です。グリが勝手に決めた予定にNO!の青司。茜と水族館に行く予定が前から決まっていた。当然柚もついてくる、グリも行くだろうと思っていたと。尚、この時初めてグリの同居を知った茜。デートに血の雨...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/20 00:20

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop