のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第7話
新しい授業は魔法洋裁学!
すみれちゃんやる気まんまん。
講師のシィプ先生はあざとさ&腹黒さ全開^^;
レオン先生とはわんことおさるさんの仲ヽ(;´Д`)ノ
授業と指導はしっかりしてましたシィプ先生。
すみれちゃん作ったひざ掛けをゆかりさんに。
ほほえまエンドにほっこりリル~(^^)

後半は定番のカオス回ヽ(;´ω`)ノ
新授業が続く2期、今度はお笑い学です。
グルグルに出てきそうなジョンメケさんが講師。
まさかの再登場ですジョンメケさん^^;
笑うと身体によい、結構ちゃんと授業やってます。
イケメンジョ組に採点辛いのね^^;
りんちゃんのおひげギャグ可愛かった♪


かみさまみならい ヒミツのここたま 第83話
前半は全力でここトレハウス販促エピw
ひかりちゃんのお誘いで修行に来たラキたまたち。
バン之介とダシマキも参加。ノラたま組来てほしかったなー
ハウスの説明するライチ可愛い♪

魔法でハウスがSASUKEになりますた^^;
ハウスのギミックにみんな大苦戦でクリアならず。
ライチは毎日練習してるのね。えらい。
すこ~しずつですが、ちゃんと上達してます(^^)

後半はパリーヌにいい趣味を。
落ち着いたのは読書、すっかりパリーヌ夢中に。
いい本を選んだおシャキとニーチエGJ!
お礼に読書タイム作ってあげるパリーヌよい子(^^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル フェアリルドール すみれちゃん
セガトイズ
¥1,818
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5862-5efafca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第7話

ぱっびっぶっぺっぽぉっ♪(大意 ということで、魔法の鏡も第7話。魔王の鏡、の方が良いという話もあるけど。 魔法洋裁学の講義ということで、シィプ先生初登場。 露出度の高い、エロスなモフモフ羊コスのシィプ先生。彼氏募集中だそうです。 初めての授業でも、選択科目...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/20 16:58

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop