のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ツインエンジェルBREAK)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・信長の忍び2期・ツインエンジェルBREAK)  

境界のRINNE3期 第7話(通算57話)
今回も3本構成、1本めが一番良かったかな。
怪しいパワーストーンを掴まされちゃった桜ちゃん。
なんか石に見えないお友だち系がくっついてますね^^;
面倒くさい性格の石の精でしたが。
冷静に対処の桜ちゃん。この子ほんとすごいわ。

今回解決に結構頑張った十文字くん。
ちょっと尊敬したとりんねww
そのあとすぐに尊敬のメッキ剥がれる^^;
アイテム使いこなしスキルもっと上げんとねー

自分がなんの石かわからず流浪してたと石の精。
ミネラルたっぷり食用岩塩と判明!
お湯に溶かしてみんなで美味しくいただきました。
満足した石の精成仏、これにて一件落着。

信長の忍び2期 第33話
2期のタイトル、伊勢がついに舞台に。
すでに北側は領地にした信長様。
名将、滝川一益に統治させてました。
この滝川さん、大の忍び嫌い。
腹を割って話をし、チームワークを取りたい千鳥ちゃん。

伊勢に北畠あり、おとん具教強すぎ!
息子具房は食ってばかりだなヽ(;´ω`)ノ
難攻不落の大河内城、自分が行くと滝川さん。
ついていくと千鳥ちゃん、北畠を攻略出来るか以下次週。

ツインエンジェルBREAK 第7話
敵の双子ちゃん、ヴェイルとヌイ。
なんとアンドロイドでした!(゚д゚)!
めぐるちゃんとヴェイルちゃんすっかり仲良し。
作った服をヴェイルちゃんに着てもらいましょう!
ファッションショーだー♪ めぐるちゃんGJ!
でもこの二人敵同士なんだよなあ…
じぇらしい発動しちゃったすみれちゃんが心配。
次回大きく話が動きそうですね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


境界のRINNE 六文(B) クッションストラップ
シーワン
¥972
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/419-5bde6f0b
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5177

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5863-f8746b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 第57話 『さまよえるパワーストーン/ポルターガイスト/死神のタブー』 桜が恋のお願い?

タダでいいから持ってって!なんか声が聞こえるパワーストーンを貰った桜。厄介払いに押し付けられたんじゃないの。 案の定、悪魔?ピエロ?みたいなのが出てきた。お前の願いを言うが良い。ランプの精だったのか。 でも桜に叶えたい願いとかあるのかな、物欲薄そうだし。お小遣いアップ、何とも可愛らしい。そして精霊は母の財布をかっぱらってきた。ああ、天邪鬼タイプね。  さまよえるパワーストーン。十文...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/21 22:58

境界のRINNE 057 『さまよえるパワーストーン/ポルターガイスト/死神界のタブー』

このところ3本立てが多くなってきた境界のRINNE。 3期目となり、原作の長編が出尽くしそうだから でしょうか? ミホ、リカと共にパワーストーンのお店に行ったら 真宮桜は「願い叶える。」と呟いている 怪しさ満点のブレスレットを店主から 譲り受ける。いや、正確に云うと厄介払いかな。 真宮桜が思っているようにブレスレットは 胡散...

奥深くの密林 | 2017/05/22 04:38

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop