のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・シンデレラG劇場・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・シンデレラG劇場・ゴマちゃん)  

アイドルタイムプリパラ 第8話
昭和ネタぶっこむのはトレンドなのかな?
某時代劇に某テニスアニメのパロ。
メイン層のパパママさんたちもわからないかも。

イベント開催に絶対不足のアイドル数。
にのちゃんに白羽の矢を立てたらぁゆい。
らぁらまでお目目が極楽鳥に^^;

にのちゃんアイドルまではいかなかったけど。
手応えは十分、数回あとにはステージか。
何人集まれば及第点なんでしょうね。

チア部の子たちとおさげめがねちゃんが確保要員。
ギリギリでイベント開催できる感じかしら。
らぁらは神アイドルクビがかかってますからね。必死^^;

らぁら&ゆい初のペアライブ!
息ピッタリでさすが2期のWヒロイン。
いよいよ本格的にペアでも売り出しか。

シンデレラガールズ劇場 第8話

今回はメイド服特集! 貴重なショットも。
奈緒ちゃんの萌え萌えキュン♪
超恥ずいようですが…脳内では結構ノリノリww
アーニャちゃんはハイカラメイド服!
もう可愛いとしか言いようがない(*´Д`)
締めはしまむー! こういう系統は実にしっくりきますね(^^)
予告の萌え萌えキュンしぶりんVer.の破壊力がww

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第39話
ゴマちゃん歯医者に行く、動物病院じゃないんだ^^;
メインキャラ結構歯医者さん通いしてるのね。
ゴマちゃんの歯を見ちゃえとサカタ。
可愛いお顔とは裏腹にアザラシの歯は…
小学校低学年のサカタくんにはホラーすぎました^^;
しばらくトラウマになりそうなサカタどんまいヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイムプリパラ 公式ファンブック 2017 SEASON1 2017年 05 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1255-a0c57414
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5263-c62f07e5

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5871-5b90c33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第8話 おこめをねらえ!

いよいよ6月の大イベントが迫ってきた、パパラ宿のプリパラ。 みれぃとそふぃを呼べば、大盛り上がり間違いなし!というらぁらさんの考えは甘かった。 イベントでは、パパラ宿の生え抜きアイドルでないと本番には出られないシステムなんだそうです。 前座ならいいですよ、...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/24 15:34

アイドルタイムプリパラ 第8話「スポーツに通じるアイドルの熱さ!スポーツ少女にの勧誘!」

アイドルタイムプリパラ #08「ライスをねらえ!」 期限が迫る中でのらぁらとゆいの勧誘活動。 熱さならプリパラアイドルは誰にも負けない!

日刊アニログ | 2017/05/24 18:55

アイドルタイムプリパラ #8 ライスをねらえ! 勧誘感想

アイドル反撃!テニスするスカウトウーマン。

アニメガネ | 2017/05/24 19:01

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop