のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・魔術講師・魔法の書)

アニメまとめてプチ感想(サクラクエスト・魔術講師・魔法の書)  

サクラクエスト 第8話
間野山の町興し、今度はグルメで勝負!
いずれ目をつけると思いましたが。
商店会のイベントと日にち丸かぶり^^;
やっぱりさくさくうまくは行きません。

連携不足がトラブルに拍車をかけ。
しぼんでしまうかグルメの町興し。
大ぴんちにしおりちゃんが奮起!
彼女の成長編エピになってきましたね。

日程変えられずをどうするか。
かつ両サイドの会長を納得させる必要あり。
まさに"絶妙の折り合い"への挑戦。
今回登場の熊野さんが鍵を握りそう。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第8話
ヤンデレリィエルちゃん迷走しとる…
グレンに手をかけちゃいました。
アルベルトさん冷静に対処しててすごい。
くぐってきた修羅場の数が半端なさそう。

ルミアちゃん囚われ、また災難に^^;
アルベルトさんはシスティとグレンの蘇生。
システィちゃん人工呼吸がんばる!
これはグレン復活せんといかんですぞ~!

ゼロから始める魔法の書 第7話
宿屋の看板娘ロシェルちゃん可愛い。
でも出番今回限りでしょうねヽ(;´ω`)ノ
気さくで良い子だなと思ってたんですけど。
傭兵さん利用する気満々で誘ってたのか。

魔女にお命狙われまくりの傭兵さん。
痛恨の一撃くらったわけですが。
何故かその傷がゼロに、そういう契約交わしてた?
襲撃は狼さんの差し金、でも自分も地獄行き寸前に^^;
レア情報待ってたので生きながらえましたね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


サクラクエスト 四ノ宮 しおり マグカップ
中外鉱業
¥1,404
Amazon.co.jp
http://loveboy25.blog.fc2.com/tb.php/4421-df86c138
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2351-21fe43ca
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/913883
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/2363-d7650eef
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8377-667d136f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3651-592c68df
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2086-ea4c7bc9
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5268-4d83b608

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 16   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5873-3c8fe48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゼロから始める魔法の書 TokyoMX(5/22)#07

第7話 王都プラスタ ゼロを信じることが出来ず疑った傭兵は十三番の 奸計に陥り操られてしまった。それが不満で契約を解除したゼロ。傭兵も城を出ていく。 町は王都なので比較的平和だった。ただ傭兵は優遇され獣落ちはやりたい放題だった。そんな無秩序な世界が許せない傭兵。酒屋に代金を払ったのを見て宿屋のロシェルは接近する。荷物持ちに利用して宿泊を勧める。帰ってきた父親は獣落ちを泊めた娘を叱りつける。し...

ぬる~くまったりと | 2017/05/25 12:07

サクラクエスト TokyoMX(5/24)#08

第8話 妖精のレシピ しおりの家の稲刈りを手伝いに来た大臣たち。でも今では機械化が進んで手伝えることもない。姉のさゆりがコンバインを運転していた。四ノ宮家で朝食をごちそうになる。C級グルメの責任者はしおりが向いているのでは?間野山バーガーをかつて開発した者が居た。C級グルメ第3次試食会。奇をてらった料理ばかりで地元の食材など無視。しおりは地元食材を使って調理して美味しいが地味。町の人の意見も...

ぬる~くまったりと | 2017/05/25 12:11

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 TokyoMX(5/23)#08

Lecture VIII 愚者と星 遠征学習で白金魔導研究所に向かう。リィエルはシルフィとルミアが悪いと考えていた。2人に嫌いだと告げる。リィエルは子供なんだと取りなすグレン、ルミアは仲良くなることを諦めない。しかし暫くは様子見に徹する。 白金魔導研究所は白魔術と黒魔術を融合する研究所。キメラの研究なども行っていた。これを続けると外道魔導士に堕ちそう。人体蘇生術に関しても尋ねるシルフィ。コピ...

ぬる~くまったりと | 2017/05/25 12:12

サクラクエスト感想妖精のレシピ

農業・・・やる気まんまんです(笑) へ~(笑) ごちそうです(笑)

tacoの気持ち | 2017/05/25 19:32

サクラクエスト第8話

まちおこしどころかまちこわしとはこれ如何にw 発想がすごいっすね。C級グルメとい

うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳 | 2017/05/25 20:26

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture Ⅷ 愚者と星

兄貴の表情酷すぎて笑う。本エピソードはコピー人間とか人体蘇生とかいう話のようで、この兄貴がその類のキャラである可能性が高いが、とすると妹リィエルもかしら。こっちはこっちで行動が変だ。ほっとけ言う割に団体行動にちゃんと参加してて分かりやすい落ち込み様で構ってちゃんに見えてしょうがない。コピー元がそういう変な兄妹だったのか、それとも失敗作とか? 初登場からそんな感じしたが(見た目も幼い...

悠遊自適 | 2017/05/25 22:32

アニメ感想 17/05/24(水) #サクラクエスト 第8話

サクラクエスト 第8話『妖精のレシピ』今回は・・・C級グルメですか。町おこしとしてはよくあるやつですね。一応以前にもやってたみたいだけど・・・ダメだったのね。てことは、 ...

ニコパクブログ7号館 | 2017/05/26 02:37

サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」感想 しおりの姉・さゆりさんのハートを射止めるのは熊さんの役目になるのかな。

しおりさんとさゆりさんの両親からの究極の二択が嬉しすぎる。 こんなお嫁さんが来てくれたら、きっと幸せ太りしてしまうかもしれない。 忍者がいるぞ!?から始まった田んぼの収穫に現れたしおりのお姉さんのさゆりさん。 まるでしおりと同じく柔らかい魅力を持つ彼女の癒し度の高さに気も緩んでしまいますが、間野山の新しい名物料理の開発をする由乃たちの奮闘と一緒に、さゆりさんのお嫁に行くお話...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/05/26 15:17

サクラクエスト #8

【妖精のレシピ】 サクラクエスト Vol.7(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:七瀬彩夏東宝(2018-01-17)販売元:Amazon.co.jp 普通が一番! 

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/05/26 16:57

サクラクエスト 第8話 妖精のレシピ オプション感想

冗談はよしてくれ。

アニメガネ | 2017/05/26 18:30

サクラクエスト 8話 「妖精のレシピ」

間野山でC級グルメのイベントが開催されます。このイベントには、国王も観光協会の命運をかけているようですが、肝心のグルメがなかなか決まりません。しかも、商店街では毎年開かれている納涼会と日程がブッキング。いっそのこと、二つのイベントを共同で開催すれば 互いの良いところを引き出しあうことができそうな気はするのですが、頑固な会長同士を見る限りでは難しそうかも…。 C級グルメのアイデアには、フ...

なになに関連記 | 2017/05/26 20:27

あんたにできるのかい/サクラクエスト 8話感想

 胸を張って力強く答える。

Wisp-Blog | 2017/05/26 21:31

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅷ 「愚者と星」

自称兄の怪しい優男に洗脳されたリィエルに背後から刺され、『死神の鎌に捕まった』状態のグレン、大ピンチです。拉致されてしまったルミアも拘束されて大ピンチです。瀕死のグレンを蘇生するために膨大な魔力を必要とする大がかりな白魔儀【リヴァイヴァー】を行うためにアルベルトに協力するシスティーナですが・・・ありがちなお伽話だと王子のキスで姫が目覚めるパターンだけど、ここでは逆ですな(苦笑)。 今回のエン...

ボヘミアンな京都住まい | 2017/05/27 11:18

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture VIII「愚者と星」

評価 ★★ いくじなし!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/05/28 22:02

サクラクエスト #8

由乃たちが、間野山でC級グルメ大会を開催しようとするお話でした。 映画の撮影が終わり、由乃たちは次の企画の実現に向けて動き始めていました。安直ではありますが^^;、B級グルメならぬC級グルメ大会を企画して、多くの観光客に間野山を知ってもらおうとしています。しかし、由乃たちが考えるレシピはどれも、インパクトだけだったり、くどそうだったり、グロかったり、地味すぎたりと、どれも今ひとつなもの...

日々の記録 | 2017/05/29 22:15

サクラクエスト 第8話「妖精のレシピ」

第8話「妖精のレシピ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Happy☆Lucky | 2017/05/30 21:03

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop