のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・信長の忍び2期)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま・信長の忍び2期)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第8話
ここたまのノラたまトリオみたいなのが出てきましたね~^^;
OPには登場してた3人組フェアリル?が本編に。
絵里ちゃんを口車に乗せるとはけしからん。
りんちゃんを捕まえてリトルフェアリル情報を得んとする3人組。
正体はおいおいわかるとして、2期の悪役決定ですね。

花村くんがイケメン全開でした!
ここまで男の子らしさを見せたのは初めてじゃないかな。
りんちゃん救出大成功。 それにしても…
りっぷちゃんと3人組リーダーのアゲハさん。
中の人が同じでびっくりだ!ゆみりちゃん演技の幅広い(^^)

かみさまみならい ヒミツのここたま 第84話
ケーキ屋さんの宣材写真撮るよ!
こころちゃんと一之瀬くんが務めます。
カメラは青山くん、やる気まんまん。
こっそりサポートするキラリスでしたが。
感性が真逆の水と油^^;キラリス激おこ^^;^^;

それでも花嫁衣装ではぴったりセンスが合い。
こころちゃんうれし恥ずかし大勝利のいい写真が。
後日店頭に飾られた写真はケーキだけでしたが^^;
後半はここたまたちの運動会。
うまくノラたまたちを乗せて、みんな楽しいひと時(^^)

信長の忍び2期 第34話
北畠の本拠地に攻め入った滝川。
しかし具教の剛剣に大ピンチ。
千鳥ちゃんきたー! 具教と対峙。
お互い凄腕を感じましたが勝負はお預けに。

作戦は失敗、攻めあぐねる信長様。
その頃千鳥ちゃんは助ちゃんに字を聞きながら…
具教に果たし状を書いてました!
次回再戦か。忍びVS剣豪の激突が穏やかじゃない!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル ピクニックマットM(フラワー)
サンリオ
¥972
Amazon.co.jp
スポンサーサイト

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5879-b249679e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第8話 りんが捕まっちゃった!?

女の子の日にイライラして、つい出来心で…スーパーで万引きしてしまったりんさんが捕まる…ということではなく(ぇ ビッグヒューマルに遊びに来ていたりんさん(かれんさんは「帰ってきてる」と言ったけど、本来リトルフェアリルが本拠地だろう)、見るからに怪しげなお姉...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/27 15:56

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop