のらりんすけっち ホーム » キラキラ☆プリキュアアラモード »キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」  

ジュリオ、いちかちゃんのキラキラルを奪う!
priara17a.jpg

しかし詰めが甘い!
あっさり復活されますた^^;

priara17b.jpg

いちかちゃん復活に一役買ったペコリン。
今のところこれと言った能力はなさそうなんだけど。
ここ一番での説得上手は光りますね。

priara17g.jpg

キュアホイップのキラキラルということで優位に立つも。
本家登場ではジュリオに勝ち目なし。
奥の手があるわけでもなく、あっけなく敗退。
キラキラルに賞味期限はなし!
いちかちゃんバトル中にうまいこと言ったwww

priara17c.jpg

お命頂戴しなくなった小さいお友だち向けアニメ。
戦い終わればノーサイド、しかし突っぱねるジュリオ。
スイーツ絡みで家庭不和→闇堕ちした?
逃げるジュリオ見逃すのねホイップたち^^;

priara17d.jpg

新しい悪いのきたー!ビブリーはずる賢いタイプのようで。
中の人がどれみちゃんじゃないですか。
千葉千恵巳嬢、よい子のニチアサアニメに悪役で復活!
MAHO堂声優全員悪役で登場したらすごいかも。

priara17f.jpg

髪の色がジュリオと同じなのが気になるところ。
幹部たちみんなそうなのか、それともジュリオとビブリーは身内なのか。
ジュリオまだ出番あるみたいだし、悪役側の動向も見逃せませんね。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5277-06451a8f
http://sugerdaddy.blog40.fc2.com/tb.php/3609-3908746d
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1258-7bee6305
http://aoiro311.blog47.fc2.com/tb.php/1504-5ffb6d88
http://tjtype1.blog28.fc2.com/tb.php/2610-d79d3917
http://fanblogs.jp/tb/6288886
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/c2983c1eefc991efa9211e04ba72d3d0/55
http://exemptyjmpd.blog3.fc2.com/tb.php/5790-442e4e5a

category: キラキラ☆プリキュアアラモード

tb: 19   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5880-538a5910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 再誕感想

その笑顔は枯れない。

アニメガネ | 2017/05/28 11:19

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

先週、ジュリオくんの正体を知った琴爪さんが、プリアラチームを非常呼集。 リス子:   「でも、いちかちゃんは遅くなります(ドヤッ」 今日は大好きな母上から、スイーツが届く。そのお返しのクッキー作るんだ!という宇佐美さん。 リオくんを買物に付き合わせ、母上から届いたスイーツを分け合って食べる…。いちか、うしろうしろ!というハラハラさせるシーンです。 海外勤務のお医者さんである、宇佐美母...

四十路男の失敗日記 | 2017/05/28 11:20

キラキラ☆プリキュアアラモード17 最後の実験!変身できないキュアホイップ!

(プリキュアシリーズ通算 652話) ☆作成日:2017/5/28 最終更新日:2017/5/28(更新予定)

しるばにあの日誌 | 2017/05/28 11:24

キラキラ☆プリキュアアラモード テレ朝(5/28)#17

第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 海外の母から手作りスイーツが届く日。いちかもお返しのクッキーを作ろうと買い出し。ゆかりからキラパティ集合の連絡が届く。お店で食材選びに悩むいちか、黒樹リオと出会う。悩んだら両方買って試せば良い。 自宅まで食材を運んでくれたリオ。母親が海外で働いて娘が寂しがっているのはおかしい。それは母親個人のエゴだ。本当に大事だと思うなら日本で暮せばいい。...

ぬる~くまったりと | 2017/05/28 12:00

キラキラ☆プリキュアアラモード 第十七話感想

 リオ=ジュリオだと気づいたゆかりさんはプリアラさんに緊急招集をかけますが、いちかは大事な用があるから遅れてしまいます、いちかは海外にいるお母さんから届くスイーツを待ったいました、お返しにクッキーを作る用意をしようと買い物へ行く途中でリオと出会いますが・・・。  緊急招集の隙をついていちかに狙いをつけたリオはまんまといちかのキラキラルを手に入れます、そこへ駆けつけたプリアラさん残りメン...

オヤヂの萌えブログ | 2017/05/28 12:44

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「心の底から湧き上がるいちかのキラキラルに賞味期限なし!」

キラキラ☆プリキュアアラモード #17「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」 時間も距離も好き嫌いすら飛び超えて互いを結びつけるスイーツの尊さ。

日刊アニログ | 2017/05/28 14:23

キラキラ☆プリキュアアラモード 17話 「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

リオにキラキラルを奪われてしまい、目の輝きを失ったいちかちゃん。プリンセスプリキュアで見た、死んだ魚の目の再来です。前回の一件で、リオの正体に確証を得たゆかりさんでしたが、いちかのもとへ情報が入るのは一足遅かったようです。 いちかからキラキラルが消えてしまうと、お菓子作りの興味を失ってしまうだけでなく、いろんな感情も失われてしまう様子。それだけ、彼女とスイーツは強い結びつきあることがう...

なになに関連記 | 2017/05/28 16:25

キラキラ☆プリキュアアラモード #17

いちかがジュリオに、キラキラルを奪われてしまうお話でした。 珍しく、ゆかりが話があるとみんなを招集しました。何かと思えば、前回知ったジュリオ=リオという情報を、まだみんなに知らせてなかったのでした。(^^; こんな大事なことを戦いの後で伝えなかったのも、ゆかりの気まぐれか!? でも、その集まりにいちかは参加していません。どうしたのかと思ったら、お母さんからスイーツが送られてくるこ...

日々の記録 | 2017/05/28 18:07

宇宙戦隊キュウレンジャー16+仮面ライダーエグゼイド33+キラキラ☆プリキュアアラモード17

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」内容海外にいる母から届く手作りスイーツのお返しにクッキー作りの準備をするいちか。偶然、リオと出会い。。。 一方、ひまり、あおい、あきらは、ゆかりに集められていた。 たしかに、前回、発覚したわけだけど。 一気だね。 ここまで、一気に描くとは。。。 仮面ライダーエグゼイド第33話『Company再...

レベル999のgoo部屋 | 2017/05/28 18:09

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモードの第17話を見ました。 第17話 最後の実験!変身できないキュアホイップ! 海外でお医者さんをしているお母さんから手作りのスイーツが届く日がやってきたことでうれしくて仕方がないいちかはキラパティには行かず、家でお返しのスイーツ作りを始める。 買い出しをしていると、いちかはリオとバッタリ出会うと、リオは親切に買い物袋を家まで運んでくれる。 ...

MAGI☆の日記 | 2017/05/28 21:52

【キラキラ☆プリキュアアラモード】第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

いちかにピンチが! どうするどうなる!? さて本編。 珍しく、ゆかりさんからキラパティメンバーに呼び出し。 前回、ジュリオの尻尾をつかんだので、その件でしょうね。 しかし、そんなときに限って、いちかには大事な用が。 どうやら、海外にいるお母さんから、手作りスイーツが届くようです。 一方で、リオも瀬戸際。 正体の情報が共有される前に、実験の総仕上げをといちかに接...

J.M.P.D. | 2017/05/29 01:13

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話 感想

【最後の実験!変身できないキュアホイップ!】 ジュリオの正体がばれること、もっと引っ張っていくのかなと思っていたら、ゆかりさんメインの回の次の今日の放送であっさりと正体がばれてしまって、そんなに時間がかからなかったね。 ゆかりさん、今後の展開が面白くなりそうと言う意味で、あえて他のメンバーに内緒にするのかと思ってました(おい) そこは気まぐれではなくて、ひまりん、あおちゃん、あきらさん...

夢のゴムタイヤの前後左右確認よし | 2017/05/29 18:39

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話感想

 「キラキラ☆プリキュアアラモード」第17話「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」の感想です。

Msk-Mtnのブログ | 2017/05/29 19:56

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話 「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」

こんばんは。 今日は、プリキュアのキラキラアラモードの感想ロマ。 今週は、ジュリ

くにづくり日記まーく99(仮) | 2017/05/29 23:22

#17「最後の実験! 変身できないキュアホイップ!」キラキラ☆プリキュアアラモード・名言

さとみ「いちか、喜んでくれるかしら」 いちかのお母さん登場。 声はワンピのロビンやDB超のヴァドス。 あるいはエヴァ赤木リツコ役の山口由里子だ― いちかママ #precure pic.twitter.com/ckBlIFMCMi— 雪光 (@YukiAnilog) 2017年5月27日 キラキラ☆プリキュ…

アニメ偉言 | 2017/05/30 15:12

キラキラ☆プリキュアアラモード感想/第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」(ネタバレ注意)

 『キラキラ☆プリキュアアラモード(公式サイト@朝日放送/公式サイト@東映)』第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」の感想です。

The Girlls Fiction Fan Blog(GFFB)-少女創作ファンブログ- | 2017/05/30 17:06

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

キラキラ☆プリキュアアラモード 第17話「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」  ゆかりの口から正体がばれるのは時間の問題だと判断したリオは、プリキュアの要・いちかを素材にした最後の実験に取り掛かろうとしていた。そうとは知らないいちかは、母からの手作...

ひびレビ | 2017/05/30 19:34

キラキラ☆プリキュアアラモード第17話感想&考察

いちかの親父がスーツを着ているっ…! キラキラ☆プリキュアアラモード第17話 『最後の実験!変身できないキュアホイップ!』の感想です。

あおいろ部屋 | 2017/06/03 04:27

キラキラ☆プリキュアアラモード #17「最後の実験!変身できないキュアホイップ!」

アイスクリームにも賞味期限は無い。 あと、塩とか、砂糖とか…。

『真・南海大決戦』 | 2017/06/04 03:10

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop