のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・色欲の夜に)

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・色欲の夜に)  

境界のRINNE3期 第8話(通算58話)
すっかり3本構成が定着したりんね3期。
ロリ時代れんげ&鳳きゃわわ♪
お騒がせ腐れ縁コンビのおかげで…
りんねくん1000円ゲットだぜ!

珍しくりんねが損しなかった1本め。
しかし2本目は通常運転に逆戻り^^;
三日月堂姉弟が持ち込むカマにご用心。
わかっていても目先の金に釣られるりんねきゅん^^;

成仏できない見えないお友だちおにゃのこ。
沫悟くんに恋しちゃってました。
彼を動かしおにゃのこを成仏させんとりんねくん。
後々いろんなものを失いそうで^^;

ツインエンジェルBREAK 第8話
御前演じるメアリと唯人お兄ちゃんの知恵比べ。
裏のかき合いはメアリに軍配!?
唯とは逃げおおせたと思いますが…

純粋と素直が裏目に出てしまうか。
敵同士と気づかないめぐるちゃんとヴェイルちゃん。
パートナーは気づいているのが切ない。

すみれちゃんもヌイも言い出せずじまい。
最終的にはヴェイル&ヌイ寝返りそうだけど。
なんとももしゃもしゃするムードで次回へ。

僧侶と交わる色欲の夜に… 第9話
地上波版はTERA劇場ではじまっております!
ということは完全版は…(*´Д`)
最初から合体しまくってたのねわかります^^;

後輩くん再登場、敵陣に乗り込んだよこの人。
100%美桜ちゃんを狙ってますぞ~
いやいや犯罪だろと思ったら隆秀の弟かい!

TERA劇場がなんでこの二人だったのか納得。
それにしても兄弟揃って手が早いヽ(;´ω`)ノ
弟くん次回もあの手この手で美桜ちゃんに迫る?


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


境界のRINNE 六文(C) アクリルスタンドキーホルダー
シーワン
¥702
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/424-82cf1b3a
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5185

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5882-30137da9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 058 『七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子』

前回の「浮遊霊ほいほい」といい、鳳は忘れっぽいですね。 死神小学校で呪い返し実習の時、四魔れんげを呪った教材を 今まで忘れていたとは、怨みが増幅されて 教材といえども中ボスくらいの強さになっています。 しかし、幾ら貧乏だからと言って 六道りんねに教材退治を千円で任せるとは 情けない。もう少し退治料金を上げてやればいいのに。 そっか。そっか...

奥深くの密林 | 2017/05/29 20:21

境界のRINNE 第58話 『七日たったら開けること/銀色のカマ/死神王子』 りんねは悲しき金の奴隷...。

しかも金銭感覚が残念。500円1000円で眼の色変えちゃうのがもう。  また鳳か!「七日たったら開けること」って箱が禍々しいオーラ発してる。7日どころか小学校以来、10年近くほったらかし。浮遊霊ハウスといいこいつは。中から飛び出したのは、五寸どころじゃない釘を持ったデカイ藁人形 。狙いはりんね…じゃなくてれんげ。そういやこの2人昔なじみでしたね。なんて事するんだと思っ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/05/29 20:38

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop