のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(FAガール・エロマンガ先生・つぐもも・アリスと蔵六)

アニメまとめてプチ感想(FAガール・エロマンガ先生・つぐもも・アリスと蔵六)  

フレームアームズ・ガール 第9話
あおちゃんカゼ引いちゃいました~(>_<)
看病に一致団結のガールちゃんたち。
ぶっ飛んだ方向に突っ走っとるww
高級食材買ったお金はどこからヽ(;´ω`)ノ
ようやく落ち着いて、ゆっくり休めたあおちゃん。
すりりんご食べさせてあげる轟雷ちゃん可愛い♪

あおちゃんの夢の中でガールちゃんたち等身大化!
プロポーション設定がすばらしい(≧▽≦)
みんなでお出かけ、多摩動物公園なついなー
学校もみんな同じ、白黒姉妹は先生なのかw
制服、水着、浴衣、メイド服、体操着etc
武装以外の轟雷ちゃんたちが新鮮でした(^^)

エロマンガ先生 第8話
天下一舞踏会の打ち上げやるよ!
お呼ばれTELにときめいちゃうムラマサちゃん可愛い♪
紗霧ちゃん浴衣姿きゃわわ♪ 着付けできるんだ。
兄貴は妹思いのいいやつですが。
肝心なところで地雷踏みまくってるような^^;
おかげで紗霧ちゃん百面相が見られて大いに結構(ぇ
エンドカードの紗霧ちゃんに思わず前かがみ(*´Д`)

つぐもも 第9話
今回はかなりホラーでしたね~(;゚Д゚)
楳図かずお氏の人こぶの怪思い出しちゃった(>_<)
ブラック・ジャックにも人面瘡の話あったなあ。
えっちいシーンに目が行っちゃう本作ですが。
ホラーシーンもなかなかのもの。
かずやのスキルアップに欠かせない要素でもありますね。

アリスと蔵六 第8話
まだいましたアリスの夢の使い手。
羽鳥ちゃん気の毒な境遇で能力発動切ない。
原宿の人々の動きを止めちゃった羽鳥ちゃん。
蔵六に悪い事した!紗名ちゃん激おこ。
羽鳥ちゃんは能力うまく制御できないみたい。
このあと蔵六さんが諭す展開になっていくのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


フレームアームズ・ガール 源内あお ミニタペストリー
エイアンドジェイ
¥1,026
Amazon.co.jp
http://blog.livedoor.jp/rakudaikun/archives/1066078826.html
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/3654-08c6db10
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2364-cd2b6127
http://moerukabunushi.blog77.fc2.com/tb.php/1858-fdca10a0
http://blog.so-net.ne.jp/gomarz/2017-05-30/trackback
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/6135-9e999ec7

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 11   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5884-0475f9c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つぐもも BS11(5/28)#09

九本目 手紙 一也はくくりと、朝晩の厳しい修練が続く。未だ帯の扱いには長けていない。生徒会長の只田から呼び出される。彼はあまそぎの呪詛返しで全身の髪が抜けてしまった。いずれは元に戻るらしいので深くは気にしていない。 元1年5組の生徒が亡くなった名護えいこの霊に襲われる事件が発生。幽霊などは存在しないので、あまそぎの仕業だと桐葉が説明。事件の解決を依頼される。おさむ、ちさとの3人で校内を聴き込...

ぬる~くまったりと | 2017/05/30 09:47

アリスと蔵六 TokyoMX(5/28)#08

第8話 悪い魔女 小学校受験に失敗した敷島羽鳥。母親は入学させたかった私立ではなく公立なのでランドセルを買いに行く。もう売れ残りセールで校章も入っていないと残念そう。両親は羽鳥の受験失敗でも喧嘩を始める。母親に教育は任せっきりだった父親を責める。そんな喧嘩する両親が仲良くなるようにと願うとアリスの夢が出現する。 羽鳥の能力は他人を隷属させることが可能だった。しかし、ある日気付く、元に戻せない...

ぬる~くまったりと | 2017/05/30 09:49

エロマンガ先生 BS11(5/27)#08

第8話 夢見る紗霧と夏花火 紗霧が浴衣で兄に応対。ムラマサ先生みたいで綺麗だ。告白されたんでしょう?俺には好きな人が居ると断った。でも俺の小説が一番好きだと言ってくれたので世界で二番目に好き。一番は誰?お前だ。ばかぁあ。 ラノベ天下一武闘会の受賞作を文庫化するに辺り、 長編化するので編集部に泊まり込み。一人の自宅で自宅警備を開始する紗霧。でも荷物は受け取れない。千葉市の花火で黒猫がインタビュ...

ぬる~くまったりと | 2017/05/30 09:50

フレームアームズ・ガール TokyoMX(5/29)#09

第9話 あお、風邪をひく / あしたもいっしょに あおが発熱、風邪をひいたようだった。早速、アーキテクトが風邪を検索。どうすれば良いか対応策が分からないFAガールズ。体に良さそうな食材を各自が集めてくる。烏骨鶏の産みたての卵を採取しよう。キャビアやフォアグラなど豪華食材が集まった。轟雷は鬼公園グッズを集めて魔を祓うと考えた。取り敢えず、にんにくや生姜を摩り下ろすバーゼ。アロエやどくだみも良い...

ぬる~くまったりと | 2017/05/30 12:24

9話「あお、風邪をひく」「あしたもいっしょに」感想

風邪を引いたあおに迅雷が「気合いが足らないのではないか」と言って、シロが「おバカさんしか引かないっていうじゃない」、スティ子が「プラスマイナスでちょうどいいんじゃないの?」と言うのが酷くて、アーキテクトがウドの説明をするのが長かったのと、轟雷がオニ公園のものばかり持ってくるのが面白かったです。 後、バーゼラルドが「一回関節外してシリコンスプレー吹く?」と尋ねるのと、夢の中のクロが「世間の荒...

アルナのいい加減なブログ2 | 2017/05/31 06:46

フレームアームズ・ガール 第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想 あおちゃん大好きな轟雷たち可愛い!

なんという神回。癒されすぎて涙が出て来ちゃったよ。 風邪をひいてしまったあおちゃんを心配するFAガールたちが、なんとか良くなってもらおうと奔走しますが、人の身体のことがよく分からないので患部をパテで埋めようとしたり、風邪に効くというものを山の様に集めて来て、大変な騒動になってしまいましたね。 しかしあおのために一生懸命になる轟雷たちが本当に可愛いですね。 マテ子姉妹には...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/05/31 16:56

フレームアームズ・ガール #9

【あお、風邪をひく/あしたもいっしょに】 【早期購入特典あり】「フレームアームズ・ガール」2 Blu-ray限定プラモデルキット[アニメ版 スティレット・素体]付(クリアファイル(ステ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/05/31 22:55

フレームアームズ・ガール 第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想

ある日、風邪をひいてしまったあお。 轟雷たちはあおを心配し、風邪にきく物を集めるが逆効果。 あおの容態は更に悪化してしまう。 轟雷たちはあおに言われたとおりに、すりおろしたりんごを用意。 献身的にあおを看病する。 これまで一人ぐらしだったあおは誰かに看病される事をありがたく思うのであった・・・。 轟雷たちと一緒に多摩動物公園を訪...

アニメ色の株主優待 | 2017/05/31 23:26

フレームアームズ・ガール 9話 感想/あおと轟雷達のもう一つの可能性

第9話「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」脚本:柿村イサナ<あらすじ> 風邪をひいてしまったあお(日笠陽子)のために、轟雷(佳穂成美)達はいろいろなものを集める。  ...

新・社会不適合者のつぶやき | 2017/06/01 01:04

フレームアームズ・ガール #09 「あお、風邪をひく」ほか

インフル+ニワトリ・・・ 「フレームアームズ・ガール」の第9話。 「あお、風邪をひく」 風邪を引いてひどい熱を出してしまうあお。 人間の病気のことはよく知らないFAガール達なりに風邪に良いとされる食材などを あちこちからかき集めてくるが、どれもこれも的外れであおの病状は悪化。 さすがに状況を察したFAガール達は改めてあおの要望を聞くとお母さんが 作ってくれたという...

ゆる本 blog | 2017/06/01 01:36

フレームアームズ・ガール #09「あお、風邪をひく/あしたもいっしょに」感想

絵的にやりたいことやってる! って感じがするね。 特に後半。

こう観やがってます | 2017/06/04 08:04

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop