のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・ここたま)  

アイカツスターズ! 第59話
プレミアムレアドレスのデザインに悪戦苦闘のゆめちゃん。
リフレッシュしましょう!
小春ちゃん、留学組をフィッシングにおさそい。
入れ食い状態でワラタww
それにしても小春ちゃん…いい笑顔だ(^^)

アクシデントで小春ちゃん入院する羽目に^^;
小春ちゃんのくしゃみが超可愛かった(≧▽≦)
お見舞いに来たゆめちゃん。
ゆめこはを小さいお友だちチェーック!
これがドレスデザインにつながることに。

小春ちゃんの応援ももらい、ドレス完成!
会心のデザインで会心のステージ。
しかし星のツバサは出現せず…
まだキャリア不足なところもあるか。
2年目はデザイナーとしても真価が問われると。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第85話
新ここたま、ピコタ登場。ライチに続いて男の子です。
いんさつきのかみさま、工場長を笑顔にしたい!
ピコタいいやつじゃのう…泣かせる。

もっと成長せねばと修行の旅に。
しかし初めての外の世界はハードル高かった。
行き倒れたところにこころちゃんたちが。
事情を聞いたラキたま。修行ならここトレハウス!

ひかりちゃん快諾でここトレハウスに住むことに。
相手の音声をコピーできるピコタ。
ちょこっと先の未来予知ができるライチ。
なかなかいいコンビが誕生したのでは。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ブック STAR1 2017年 04 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5293-947aca31
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1260-12ff78d8

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5892-756ee8b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第59話 あなたにも輝きを 撒き餌感想

溺れる!溺れる!

アニメガネ | 2017/06/02 18:18

アイカツスターズ! 第59話「ゆめがドレスに込めた思い!皆を輝かせる為のベリーパルフェ!」

アイカツスターズ! #59「あなたにも輝きを」 心の中にある一番伝えたい思いを込めて。 ゆめの初めてのプレミアムレアドレス!

日刊アニログ | 2017/06/02 18:54

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop