のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・覆面系ノイズ)

アニメまとめてプチ感想(月がきれい・恋愛暴君・覆面系ノイズ)  

月がきれい 第8話
今回のこたあかぴゅあぴゅあカップルは…
いじわるされたりすることもなく。
すごく自然にラブラブ度がアップしております。
周りのさりげないフォローも良いね。

氷川神社は素敵んぐなデートスポット。
小太郎&茜ちゃんにぴったりですね。
名前呼びきたー!初ちゅーきたー!
短冊に同じ願い事書いててほほえま(^^)

茜ちゃん浴衣姿可愛かったー!
小太郎は今期ナンバーワン大勝利キャラですね。
ショートコーナーはいいギャグのキレ。
涼子先生は禁断症状状態?^^;

恋愛暴君 第9話
すごい文化祭になっちゃいましたね^^;
樒さんさすが策士ですヽ(;´Д`)ノ
相変わらずいいかき回しっぷり。
青司くん争奪戦はさらに激化っぽい。
これに魔界が絡んで更にややこしくなるんでしょうね。
そして茜さん×グリはどこに着地するのか^^;

覆面系ノイズ 第8話まで
恋愛方面が…すごく少女マンガしてます^^;
ここまでうまくいかない方を選ぶとは。
すべて片恋というのがなんとも。
音楽活動にも影響必至の恋模様。
ニノとユズは付き合うことになるのかな。
そうなるとミオウが穏やかじゃない^^;


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)
ビクターエンタテインメント
¥19,780
Amazon.co.jp
http://amaebi1988.blog.fc2.com/tb.php/2372-9bf5a366
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5191
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/2097-ea79243d

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 6   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5893-4648cf7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月がきれい TokyoMX(6/01)#08

第8話 ヰタ・セクスアリス 水野茜と安曇小太郎の交際はあっという間に広まった。明日の8月10日の登校日は大変そうと葵に部活で心配される。小太郎はろまんと小笠原に冷やかされる。茜は仲良し3人にトイレへ直行。何処が好きなの?ちゅーしたら教えてね、隠し事はなしだからね。 一緒に帰りたいが部活で断られた小太郎。ろまんが文芸部の活動をすれば良い。図書室で待ち合わせて二人で昼食。葵は男子は面倒くさい。千...

ぬる~くまったりと | 2017/06/03 06:56

恋愛暴君 テレ東(6/01)#09

第9話 全然・・・何も・・・ X ちょっと、どうかしてました・・・ 母親に取り敢えず許されて茜は上機嫌。青司にべったりの茜を見ていると”もやる”グリ。樒がクラスに転入してきた。母親の蘇芳とアメイシャから依頼されて監視役となった。母親から見た要注意人物は同じなので手を組んだらしい。青司が監視対象だった。樒の存在にはナーバスになる茜と柚。 柚に揺さぶりをかける樒。青司が居なくなれば嬉しい筈。偶然...

ぬる~くまったりと | 2017/06/03 06:57

月がきれい 第8話「ヰタ・セクスアリス」感想 二人の願いごと。見なくても一緒だって知ってた!

茜ちゃん♡小太郎くん♡ 美しい風鈴の光に揺られながら、ラブラブする二人にもふもふしゅるてす。 夏休み中の登校日に図書室で待ち合わせる二人。 最初は別々に帰るはずだったのに、友達から待っていればと言われた小太郎が走って茜を追いかけ、待っているとはっきり意思表示したんですね。 普段はラインで連絡をとっている二人ですが、前回の遊園地の付き合っていると小太郎が言うシーンのよ...

二次元美少女の笑顔を守りたい duple | 2017/06/03 08:54

月がきれい 08 ヰタ・セクスアリス

付きバレで注目の的になった小太郎と茜。燥ぎ、気のいい男子サイド、即連行で身内トークに花咲く女子サイド。女子サイドで一悶着あるかと思ったが杞憂で良かった。男子と女子の絡み方、弄られ方の違い、面白いな。「エロい?エロいのかー!?」男ってほんとバカw

悠遊自適 | 2017/06/03 15:22

恋愛暴君 第9話 『全然...何も...xちょっと、どうかしていました...』 ラブコメに戻った!

恋愛暴君はこれでいいのだ。 なんかモヤる。変な日本語にこっちもモヤる。青司と茜がイチャイチャしていると疎外感を感じるグリ。私キューピッドなのに。キューピッドなのに恋人になっちゃったからじゃないの。これまでも天然で茜を煽っていたグリ。今回は意図的に煽っていた気がする。 今が一番幸せだよ!家の問題がとりあえず片付いたことで、これまで以上に青司にイチャイチャ。好事魔多しって言うんですが大丈夫かな。...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/03 16:31

月がきれい #8

【ヰタ・セクスアリス】 【早期購入特典あり】月がきれいBlu-ray Disc BOX(2BD+特典CD)(初回生産限定版)(早期予約キャンペーン べにっぽ付~予約締切 2017年8月31日 23:59まで)ビクターエンタテ ...

桜詩〜SAKURAUTA〜 | 2017/06/03 22:38

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop