のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・魔術講師

アニメまとめてプチ感想(境界のRINNE3期・ツインエンジェルBREAK・魔術講師  

境界のRINNE3期 第9話(通算59話)
今回は3本めの川ざらいのお話が出色。
三途の川のお掃除に駆り出された死神たち。
二つ返事で参加するもの多し、その理由は。
拾った物は自分のものに出来る!
なんとまあ、金目の物もあるそうで。
気合い入りまくりのりんねと六文ちゃんww

しかし独り占めにしたい欲が頭をもたげ。
みにくい金の延べ棒争奪戦に^^;
架印に黒洲六段、みんなほしい金の延べ棒。
意地汚さMAXの争いはろくな結果になりません~
骨折り損のくたびれ儲けルートまっしぐら。
りんねと六文ちゃん懲りないのう^^;

ツインエンジェルBREAK 第9話
メアリ悪いやっちゃ!! 許せぬ!
今期アニメの悪党の中では横綱クラスでしょう。
ヴェイル&ヌイに爆破装置仕込んでたとは。
めぐるちゃんメンタル大ダメージ(ノ_・。)
これもメアリの狙いか。ぐぬぬ…
こんな汚い奴に負けてはいけません。
きっちり成敗してくれツインエンジェル。

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第9話
こちらは悪党スッキリ成敗!
まだエレノアが生き残ってますが…
リィエルちゃんヤンデレから回復できてよかった。
グレンの帰りを待つシスティちゃんたち。
いざという時には頼りになる、やる時はやる人。
…ふだんはアホでダメダメなロクでなし^^;
どっちもあってるから困るwww


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


境界のRINNE 03 六文 キャラパス
A3
¥1,260
Amazon.co.jp
http://forestinthemountains.blog.fc2.com/tb.php/430-a8c371a8
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/5193

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 2   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5899-61884c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界のRINNE 059 『仏間で謝れ/知恵の女神/宝の川』

六道鯖人が秘書を連れて、父の墓参りをしているぞ。 そっか。そっか。 やはり、泥棒だ! 墓にある、純金でできている鯖の缶詰を 盗みに来たのね。 魂子の家を洞通泥棒の正体は、堕魔死神カンパニー社長の 六道鯖人だった。やはり、金目の物を盗みにきたのか! いや、墓にあった金の鯖缶を食べて 顔が鯖模様になったので、魂子の家に ...

奥深くの密林 | 2017/06/05 20:26

境界のRINNE 第59話 『仏間で謝れ/知恵の女神/宝の川』 三途の川は宝の山だった!

川ざらい…これまでと違って涎モノのイベントでしたね。 墓石が鯖。生前好きだったものじゃなくて死後の転生体を模したのか。供え物がサバ缶とか共食いじゃ…と思ったらオブジェ、しかも純金。鯖人が手を出さないはずはない。  魂子の家に泥棒の気配。泥棒を見たら鯖人と思え、というか100%鯖人でしょ。案の定鯖人だったけど、顔には刺青。 悪さが過ぎて入墨の刑にでもされた...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2017/06/06 19:42

キラキラ☆プリキュアアラモード応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop