のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん)

アニメまとめてプチ感想(プリパラ2期・ゴマちゃん)  

アイドルタイムプリパラ 第10話
にのちゃん熱く初ライブ!
ついに口説き落としましたらぁらとゆい。
影の功労者は2期初登場のシオン嬢でしょう。
らぁらには会っていかなかったのね。

いずれ知ることとなると思いますが。
らぁらとゆいはシオンに足向けて寝られませんなw
最後でちょこっとドロシー&レオナも登場。
ドレパフェのパパラ宿登場フラグ立ったか。

やっとこさアイドルが3人になったパパラ宿。
しかしアイドルタイムグランプリは赤信号。
当日はソフトボールの試合とかぶってるっす!
にのちゃんのスケジュールはびっしりだ!

一難去ってまた一難、なかなか軌道に乗れません~
らぁらちゃんは神アイドルクビがかかってますからね。
なんとか首の皮一枚残すんでしょうけど。
眼鏡っ娘ちゃん加入まではいばらの道が続く?

少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん 第40話
アシベの母ちゃん、へそくりハケーン!
父ちゃんとアシベに内緒で贅沢しちゃお。
ご相伴に預かったゴマちゃん(^^)

どっさり服買って、ランチはお寿司。
満喫して帰ってきた母ちゃんうたた寝。
父ちゃんとアシベ帰ってきた!

二人に服買ってきたとごまかす母ちゃん^^;
アシベ気に入ったと大喜び。
しかし女物だぞそれヽ(;´Д`)ノ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイドルタイムプリパラ 公式ファンブック 2017 SEAZON 2 2017年 06 月号 [雑誌]: ちゃお 増刊
小学館
¥780
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5311-7f3c5735
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1263-6eb77844

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 3   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5903-f8d051a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイドルタイム プリパラ 第10話 助っ平アイドル始めたっす!

早いもので、アイドルタイムさんも第10話。 馴染めないかと思った信玄ダンスも、すっかりノリノリで聴いております。 同じく馴染めないかも…と思った夢川ゆいさんですが、最近はすっかり大ファンになりました。一緒に信玄ダンスしたい(意味深 パパラ宿の商店街で、スポーツゲーム大会なるものが開催されるそうで。 らぁらさんと夢川さんも、ここはひとつ出店してアイドルデビューしてくれる娘さんを探そうというこ...

四十路男の失敗日記 | 2017/06/07 10:16

アイドルタイムプリパラ #10 助っ人アイドル始めたっす! 初登板感想

やきうのお嬢ちゃん。

アニメガネ | 2017/06/07 18:08

アイドルタイムプリパラ 第10話「更なる熱さを追い求めて!にの堂々のプリパラデビュー!」

アイドルタイムプリパラ #10「助っ人アイドル始めたっす!」 らぁら達のアイドル魂がにのの心を燃えたぎらせる。 久しぶりに登場したあの面々も見逃せない!

日刊アニログ | 2017/06/07 20:00

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop