のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・シンデレラG劇場・魔術講師)

アニメまとめてプチ感想(アイカツスターズ・シンデレラG劇場・魔術講師)  

アイカツスターズ! 第60話
エルザさんのこともっと知りたい。
S4の番組にもファンからの希望が殺到。
取材やるよ!おk出ました~
実力なき者は去れのヴィーナスアーク。
厳格そのもののエルザ嬢の方針。
きついけどプロとしての姿勢にゆめちゃん共感。

今回”切り”対象になっちゃったアリスちゃん。
しかしゆめちゃんにエールをもらった彼女の目に輝きが復活。
これにはエルザ嬢も驚きを隠せない様子。
自分のやり方に絶対の自信、実際100%結果を出してきた。
でもちょっと考え直さないといけないのかも。
ゆめちゃんとの出会いはエルザ嬢の信念に変化をもたらすか。

シンデレラガールズ劇場 第10話
おフロ回~♪ よいではないか~♪
お仕事終わったあとの温泉は格別。
美玲、法子、悠貴の中学生トリオが登場。
悠貴ちゃんはアニメ版初登場かな。
美鈴ちゃんおフロでも眼帯^^;
法子ちゃんおフロあがりにドーナツぱっくんちょ。
キャラがぶれない所がよいね(^^)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 第10話
まさかのシスティちゃん争奪戦に^^;
彼女の許嫁と称するレオスが登場。
悪の手先? 悪そうには見えんけれど。
リィエルちゃんと同じく騙されパターンか。
グレンVSレオン戦は楽しみではありますが。
グレンのよこしまな野望がヽ(;´ω`)ノ
まあロクでなしがこの人の売りですからいいか(ぇ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


アイカツスターズ!公式ファンブック STAR2 2017年 07 月号 [雑誌] (ちゃお 増刊)
小学館
¥870
Amazon.co.jp
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/5317-7b893674
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/8458-89ba11e9
http://nikkananilog.blog.fc2.com/tb.php/1264-473eda0c

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 4   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5907-2302b891
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイカツスターズ! 第60話「頂点に立つ者が持つ厳しさと優しさにエルザとゆめの類似性を見る」

アイカツスターズ! #60「密着!エルザフォルテの世界」 己の志を貫く人が放つ強い輝き。 信念を貫く者に宿る輝きとスターの資質!

日刊アニログ | 2017/06/09 07:39

アイカツスターズ! 第60話 密着!エルザフォルテの世界 女帝感想

所詮この世は弱肉強食。

アニメガネ | 2017/06/09 07:53

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 Lecture X「逆玉!?」

評価 ★★ 婚約者だ! ロクでなしだ! 決闘だ!             

パンがなければイナゴを食べればいいじゃない | 2017/06/12 22:07

ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード) Lecture Ⅹ 「逆玉!?」

早いものでアニメ版『ロクでなし魔術講師と禁忌教典』も10話目、原作5巻を元にしたラストエピソードのはじまりです。んでもって、セラ=シルヴァースの声に誰をあててくれるんだとうと思いきや、寿美菜子さんですか、そうですか(ニヤニヤ)。原作を読んだ印象では、セラはルミアとシスティの(性格と頭脳・能力と見た目のプロポーションと)良い所だけを取り出して足して2倍したような姉キャラ的お嬢さんwで、作中で既...

ボヘミアンな京都住まい | 2017/06/15 03:07

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop