のらりんすけっち ホーム » アニメまとめてプチ感想 »アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)

アニメまとめてプチ感想(リルリルフェアリル2期・ここたま)  

リルリルフェアリル~魔法の鏡~ 第10話
女の子の特権、パジャマパーティやるよ!
かれんちゃんも呼んじゃおう!
魔法洋裁学の知識を使って思い思いのパジャマを。
かれんちゃんフェアリルバージョン可愛い♪

キャッキャウフフの女の子トーク。
しかし夜更かしはルール違反。
セルバン先生に見つかって大目玉。
実は大変なことになってるとセルバン女史。

人間界とリトルフェアリルでは時間の経ち方が違う!
フェアリルの数時間は人間界の数日に相当。
ヘタするとあっという間に浦島太郎状態( ゚Д゚)
そりゃ怒られるわ。2期は教訓話が多い感じ。

かみさまみならい ヒミツのここたま 第86話
ひかりちゃんとピンコ、レンジ、ニコリが初顔合わせ。
懲りないグラサン兄弟がまたまた登場。
ひかりちゃんのマジックを見て、今度はこれで金儲けだ!

例によって悪銭身につかずのパターンでしたが。
ここたまたちの魔法が誤って兄にかかり。
イリュージョン大成功~ すっかりのぼせ上がった兄弟^^;

もっと稼ぐぞとマジックの本場へ旅立ちましたとさ^^;
後半はモグタンの修行!きっかけはひかりちゃんの手品。
チョコを増やすマジックを見たモグタンお目目キラキラ^^;

修行すれば自分もチョコレートを増やせると思ったのね。
マスターすればチョコ食べ放題!手品にはタネがあるのよん^^;
なんともモグタンらしい発想でしたww

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アニメブログ 声優へ
にほんブログ村
現在参加しております。1日1クリックの応援よろしくお願いします。


リルリルフェアリル ピクニックマットM(フラワー)
サンリオ
¥972
Amazon.co.jp

category: アニメまとめてプチ感想

tb: 1   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/5913-d69fcd67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リルリルフェアリル ~魔法の鏡~ 第10話 パジャーマジック!(仮)

今週の魔王の鏡(ぇ)は、パジャマパーティ。 フェアリルのパジャマ姿…なんか微妙に残念感が漂いそうな。。 魔法の鏡を使って、かれんさんにパジャマパーティを開催すると伝えるりっぷさんたち5人娘。 かれんさんがデザインしたフェアリル用パジャマがまた、残念感が微妙...

四十路男の失敗日記 | 2017/06/11 10:53

ガヴリールドロップアウト応援中

お気に入りグッズ

カレンダー

カテゴリー

応援バナーコレクション

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

▲ Pagetop